応援コメント

第27話」への応援コメント

  • ハンドガンの実際の有効射程って10~20m位だからショットガンの方が有効射程は長いんだよなぁ…

  • オーケー⤴ショッ↓ガァン↑↑
    気分はメタ〇ラだね(;゚;ж;゚;)ブッ

  • 誤字報告

    > 「ユニークモンスターなどもいませんでしたしね……Eランク迷宮でここまで戦えるって夢見たいです」

    夢見たい→夢みたい

  • 対物ライフルでてくるのは何時ごろか
    その頃にはステータス強化されてて手持ちでブッパできたりするのかな

  • 近いうちにベネリm4とかfn-p-90とウィンチェスターM1887とか召喚できたらすごい嬉しいですねおまけにSCAR-Hバトルライフルも出して欲しいです

  • 確かにショットガンもシェル弾なのかスラグ弾なのかで随分威力射程変わるんだっけか?

  • M870かな

  • 実はショットガンの有功射程距離はハンドガンと同じ50メートルですよ。ゲームでは近距離じゃないと倒せないけど意外とあります