応援コメント

第20話」への応援コメント

  • TKGは先にしょうゆをかけて、しっかり混ぜてしょうゆごはんを作ってから卵落とした方が味にムラがなくなっておいしいぜ!!

    味の素もお好みでかけるとGOOD!オススメ!

  • パワードスーツを召喚して、怪力の亜人ハグに対抗しよう!

  • 卵かけご飯、いいよね♪

  • 決まりだな。俺は早速生卵のパックを召喚する。賞味期限を見た限り、生卵で問題なさそうだ。

    何を基準に賞味期限内(というか、今は消費期限?)と判断したんだろ、とちょっと気になったり。
    スマホの時計?
    元の世界と時間の進み方が一緒なら、それでもいいのでしょうが、異なっていたらアウトだよなぁ、と。


  • 編集済

    対応不能の剛腕エルフ(人間の3倍の筋力)に殺されかけて当事者には反省も無く事案の再発も有り得るのに
    雇用解除なりの対策を打たず何事もなかったかのような平常運転とか違和感