応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ナーフィちゃんなつきましたね(*´▽`*)

  • 緊張しているのが俺だけって、アンナもでは、、?

  • 作者様がシロコ好きなのはわかったw

  • ナーフィ!好き

  • ナーフィはバッチコーイなんだな(白目)
    漢らしい(*ノωノ)ポッ

  • 異世界のものを売って金持ちになれないのに、なぜ迷路でお金を稼ぐことにそこまでこだわるのでしょうか?

  • 戦闘服 サイレンサー 近距離戦闘用かたな ホルスター 対魔法魔道具お金がかかるが必要 

  • やりようによっては核爆弾とか召喚して大量殺戮なんかも軽いのに(コストに目をつぶれば)弱い(と思われる)とは笑えるよな

  • 次回はお風呂回(ただし男視点)ですね

  • ナーフィ、実は男の娘説?

  • 俺の後をついてこようとしたナーフィの腕を引っ張り、リアが引き連れていく。

    どうして連れて行っちゃうのさ!?
    と、思った諸兄は多いよねw

  • 逆のパターンのときが面倒なんじゃ?女の子の主人に対して男の護衛の奴隷だった場合とかが、ま〜たいがい女性には女性奴隷をもたせそうだが

  • 貴族も使ってない高級品シャンプーなんて使ったら目をつけられそう。というか、宿は奴隷オンリーはダメなのに銭湯は奴隷のみOKなのか。奴隷の監視が必須→混浴フラグが断たれてしまった……。

    まあ、それはそうとして次はお風呂回ですね?お風呂回ですね?

  • 風呂上がりはもちろんコーヒー牛乳ですね

  • 次回はお楽しみの「お風呂回」わくわく
    しかも公衆浴場ってコトは「神田川」ですね!

  • 次回はついにお風呂会(^o^)