応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 栄養バランスも考えてあげてw
    まあ、インパクトと言う意味では正解だと思うけど。

  • 生娘シャブ漬け戦略
    マックも幼少期からマックの味を覚えさす戦略組んてるから同じようなもんなんだろうね

  • まさか野郎の方から女性の胃袋を掌握しようとするとは思わなんだ。
    これも多様性時代のなせる技か……(違う)

  • シャブ漬けと一緒だろう
    なぜこのセリフがあるのに牛丼ではなくハンバーガーにしてしまったんですか???

  •  シドー。お主も悪よのぉ

  • 脂と塩がどんなに貴重か

  • やっぱナーフィ好きw
    シリアスブレイカーw

  • お互い得しかないずるさ
    いいね

  • そのポテトには中毒性があってだな…

  • 将来的に依存させすぎて監禁されないか?

  • (ΦωΦ)フフフ…1度でも良い経験をすると2度と引き返せ無いのが世の常。

    さぁ面白く成って来ました(^^♪

  • 餌付け、大切ですね!
    自分の作品にどう取り入れるか、勉強になります!

  • 野生動物にとって人間の食事は◯薬のような依存性があり、各地で、熊、イノシシ、狐、ニホンザルなどへの餌付けが問題になっています。野生動物への不用意な餌付けはしないようにしましょう。

  • 面白いな
    餌付け、レベル上げ 滾るな

  • まあ餌付けって古典的だけど有効だよなー