応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 王女様バ〇だな~~、戦場で食料移動する手間が無くなるのに・・・と、考えたけど、全員アイテムボックス持っているなら個々に数週間分でも食料・衣服・予備の武器も持てるから、そりゃ~~王女も不要と判断しますね(;^ω^)

  • 展開が早い

  • 正直メシ以外出せないかもしれなくても現代メシ出せる人材を追い出すとか言われたら猛反対するのを通り越してそっちについて行っちゃうかも…

  • よく知られているテンプレですが、主人公の性癖などから期待は高まります。

  • 補給と輸送は役立ちそうだけども、アイテムボックスはみんな持ってるんですね。
    見下されて興奮してるのじわじわきます。

  • 隠されてた性癖が現れてるw

  • 召喚がバーガーは笑いました。広告がマックで色んな意味で笑いました。

  • 召喚魔法という名の拉致強制労働は闇が深いねぇ
    てか主人公も同じ魔法なら今頃日本では謎のハンバーガー消失事件が多発してそうw

  • 兵站を笑うやつは兵站に泣く。
    これ戦争の常識なんだよな。

  • 早く家に帰らないと
    こんな無責任な奴らに義理立てする必要もない
    子供を成人させるまで倒れるわけにはいかない男親の責任って、息子でも逃げたくなるだろうに、それを引き継いだような心持ちの主人公君はエライ
    かなり好印象
    奇麗な対比構造も素敵ですよ

  • ドラ◯もんの取り寄せバッグみたいな感じか
    ワクワク

  • 妹ちゃんが心配

  • 妹達??これ現代にも戻ってなフラグかな?

  • 召喚魔法を使えば妹たちを呼び出せるのでは?
    でも妹たちも友達付き合いがあるはず…
    せや!召喚魔法極めて地球を丸ごと呼び出せばええんちゃう!?

  • 初回から面白そうな予感♪

    此れは続きが気になるね(^^♪

  • あれ?これ・・・原付きでも出せたら・・・

  • この時点でマックシェイクも出せてるのね

  • 妹ちゃんかわいそう
    行方不明は何年で死亡扱いにできるんだったかな
    高校生ならそもそも生命保険にすらはいってないか…


  • 編集済

    一文無しで放りだしてないだけまだ良心的

  • また面白そうな作品!頑張ってください!

  • 数週間もしないうちに「マックバーガー食いテェ!」「おにぎり食べたーい!!」「あいつマックシェイクやポテトも召喚してたぞ!」「なんであいつを追い出したんだ!」と、食い物の恨みに凝り固まった元クラスメイトに反乱を起こされる王女の姿が。

  • 妹さん達の生活が立ち行く様にお願い致します。

  • 残された家族が不憫すぎる

  • 無限に食料出せるなら補給部隊に入れれば大活躍できる気がする。まあ野に放たれても店開けばお金持ちにはなれそうだな

  • 元の世界の誰か「なんだ?この魔法陣みたいなの?、え?ビッグマックが消えた!?」
    「俺の昼飯のビッグマックが〜😭」

  • 召喚されて良かったなー
    入学してどれくらい経ってるのかは分からんけど友達が居ないって悲しすぎるわ😢