応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中学生への応援コメント

    あまりに面白くて一気見してしまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    綿密に構成された展開とドラマが凄いです。
    小学生らしいキャラクター(メイン2人がどっちも可愛い)、頑張っているのになかなか上手くいかない展開、伏線回収等々。感情が何度も揺さぶられる感覚があり、喧嘩別れ以降の展開はずっと2人を応援していました。
    最終的な着地もとても綺麗。

    現状、評価されてないのが不思議に思えたくらいです。
    素晴らしい作品をありがとうございました✨

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、大変に感謝ですm(_ _)m私も書いてるうちに登場人物たち皆好きになってきたので、可愛く思って頂いてとても嬉しいです。