少女雑誌を読んでいた、高校生の頃の私❣️

レディブラック

少女漫画雑誌を買う所を同級生に見られた私が取った行動とは?

高校生の頃、私は、少女漫画雑誌のちゃおを毎月買っていた。


それを同級生たちに、見られたことで私は、馬鹿にされ、クラスメイトからは、変な目で見られた。


その為、私は、おばあちゃんの知り合いのタバコ屋で毎月、隠れるように、

ちゃおを買った。


それでも、中学の同級生に見つかり、私の高校の高校の同級生にいいフラされた。



ソレーヌ ルニャール  「うふふ、私を馬鹿にした男子たち、私がた〜っぷり可愛いがってあげるわ。


この、美女へと、悪堕ちした、私がね。

どう?私の今の姿?素敵でしょ?


あらー、もう逝っちゃったの?

情けないわね〜。いつもの威勢の良さを見せて欲しいなぁ〜。嗚呼〜ん、そうよ、それよ。あなた達の取り柄は、

それしか無いんだから、早く、私を

逝かせなさい。嗚呼〜逝く〜ドピュ〜


ああ〜スッキリしたわ。もう、あなた達用済みよ。消えな。パチン!」



男子達「嗚呼〜俺達が消えて行く〜。嗚呼〜助けてくれ〜何でもしますから〜。」



ソレーヌ ルニャール 「 何でもと、言ったわね。仕方ない、助けてあげても良いわよ。私の性奴隷になるならね。まずは、女になりなさい。」


男子たち「嗚呼〜俺達の身体が〜、

女に〜嫌〜、やめて〜嗚呼〜ん❣️」


ソレーヌ ルニャール  「いい、喘ぎ声だ事。お前たちは、それぞれ、

ジャニーヌ ジェデオンと アリーヌ デシャンよ❣️生まれ変わった己れの姿を

良く見るのよ❣️」


ジャニーヌ ジェデオン、アリーヌ デシャン「これが、私達の姿、素敵だわ〜。ありがとう。ソレーヌ ルニャール❣️」


ソレーヌ ルニャール「礼には、及ばないわ。これから、私にたっぷりとご奉仕するのよ❣️」


ジャニーヌ ジェデオン アリーヌ デシャン「ハイ、ソレーヌ ルニャール様❣️たっぷりとご奉仕しますわよ❣️」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女雑誌を読んでいた、高校生の頃の私❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る