応援コメント

A.勇気を振り絞り、巨人に殴り掛かる」への応援コメント

  • ユニークな試みですね。私もこちらをえらびました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。結局両方よんじゃいましたが!

    作者からの返信

    有難うございます。
    昔(今もあるにはありますが)の文章毎に選択肢があり、指定の章やページを見て読み進めるゲームブックという形式があったのですが、それを試してみました。
    原作ですと、それぞれのキャラクターに対となる作者がいるのですが、今回は未登場です。
    もしまだ原作未読でしたら、お勧めします!

  • こっちかな。
    どちらかと言うと。

    作者からの返信

    Aを選択いただきましたか。
    勇気のある行動、流石です。
    こちらのキャラクターも原作小説にしっかり登場します。
    ご興味ありましたら、お時間ある時にでも原作も読んで頂ければ。