応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ユニークな試みですね。私もこちらをえらびました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。結局両方よんじゃいましたが!

    作者からの返信

    有難うございます。
    昔(今もあるにはありますが)の文章毎に選択肢があり、指定の章やページを見て読み進めるゲームブックという形式があったのですが、それを試してみました。
    原作ですと、それぞれのキャラクターに対となる作者がいるのですが、今回は未登場です。
    もしまだ原作未読でしたら、お勧めします!

  • 忘れないでへの応援コメント

    美しい幻想と記憶の物語です。
    …でも、何だったんだあれは?!
    と、我に返り想う。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

    これを知らない方は何だったと調べ、彼らの物語を発見する。
    知っている方は、そういえば…と彼らを思い出し、振り返り、そうして物語は再度記憶に浮かび上がる。

    そんな去りゆく物語を見つける物語になったらいいなと思い、綴りました。
    少しでも心に残ったなら嬉しいです。

  • B.大声で助けを求めるへの応援コメント

    でも、こっちも捨てがたいな…。

    作者からの返信

    私はB派です。怖いですし。
    原作の中の、彼らの「著者」の思いというのを多少は反映させたつもりですが、なかなか巧く表現できないですね。
    改稿したくなる(汗)

  • こっちかな。
    どちらかと言うと。

    作者からの返信

    Aを選択いただきましたか。
    勇気のある行動、流石です。
    こちらのキャラクターも原作小説にしっかり登場します。
    ご興味ありましたら、お時間ある時にでも原作も読んで頂ければ。

  • 奇妙な店への応援コメント

    どうしよう…迷う。
    どっちか、なんですよね?

    作者からの返信

    はい。どちらかです。
    話の流れとしてはどちらかに分岐してからの収束ですが、物語の読み方は人それぞれ。
    ある「貴方」はAを選び、別の「貴方」はBを選んだということで、どちらも読んで頂ければ!