エピソード 2ー14 掲示板

【白いもふもふは】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ77【狙われている】


223 通りすがりのリスナー

電車でのテロで女の子が攫われたらしい

で、その子が紗雪っぽいって言われてるんだけど、マジ!?


226 通りすがりのリスナー

俺も写真を見たけど、隣の車両から撮った写真でなんとも言えない

ただ、紗雪ちゃんのレスがないのは事実だ、心配だな……


287 通りすがりのリスナー

おい、配信が始まったぞ!


294 通りすがりのリスナー

え、これ、紗雪が拘束されてない?

むちゃくちゃピンチじゃん!


299 通りすがりのリスナー

こいつ、配信が始まるなり自分の悪事を暴露しだしたんだがw


302 通りすがりのリスナー

まさか、紗雪のストーカーかよ!?

とか思ってたら、カメラの端で白いもふもふが準備運動を始めたんだがw


309 通りすがりのリスナー

白いもふもふの殺意が高すぎるw


311 通りすがりのリスナー

ホントだw

ものすごい安心感w


315 通りすがりのリスナー

これ、紗雪がわざと捕らわれた説まであるなw


331 通りすがりのリスナー

おいおい

戦姫の方のユリアの容疑、こいつが原因だったのか

もしかして、ユリアの疑いを晴らすのが紗雪の目的だったのかな?


337 通りすがりのリスナー

っていうかこいつ、配信されてるって気付いてないのかよw


342 通りすがりのリスナー

ダンジョン配信用のカメラはステルスモードがあるからな

あと後ろの時計、時間が少しズレてる

たぶん遅延配信だな


347 通りすがりのリスナー

あーマジだ、よく気付いたな

ってか、紗雪が設定したのかな?


342 通りすがりのリスナー

白いもふもふが設定した説


346 通りすがりのリスナー

そんな馬鹿なw

でもあいつならやりかねないw


352 通りすがりのリスナー

なんにしても、相手は気付いてないな

気付いてたらこんな自滅発言はしないだろうしw


361 通りすがりのリスナー

ちょ、なんか白いもふもふが空中コンボ決めてるんだけどw

スタイリッシュアクションゲームかな?w


367 通りすがりのリスナー

悪は滅びた。

そして配信に年齢制限が掛かった。黒嶺のシールドが壊れたからか。

って、横にいるのS級のシオンじゃねぇか!


370 通りすがりのリスナー

やばいやばい

いくら白いもふもふでも、S級の探索者には勝てないだろ


384 通りすがりのリスナー

――と思ってたころが俺にもありました

この白いもふもふ、S級のシオンまでフルボッコにしてるぞw


390 通りすがりのリスナー

S級ですらあの鎖は引きちぎれないのかよ


393 通りすがりのリスナー

一撃でS級探索者のシールドを抜きやがったw

強い強いとは思ってたけど、マジで最強クラスだな


396 通りすがりのリスナー

シオンが命乞いしてるぞw


400 通りすがりのリスナー

っていうか、シールドを抜かれた状態であの魔術はヤバいだろ

この人、なんで生きてるんだ?


402 通りすがりのリスナー

魔術による障壁を張って耐えたみたいだな

魔力が切れら死ぬと思われ

さすがに見てて可哀想になってきたw


406 通りすがりのリスナー

ってか、白いもふもふが強すぎてちょっと怖いんだけど

この白いもふもふを止められる奴いるの……?


410 通りすがりのリスナー

紗雪


416 通りすがりのリスナー

納得したわw


419 通りすがりのリスナー

ってか、この白いもふもふ、マジで容赦なさ過ぎだろw

命乞いをするシオンに容赦なく追撃をぶち込んで、抵抗する手段を奪ってから鎖で殴ったぞw


425 通りすがりのリスナー

戦意喪失した相手にも容赦ないw

絶対怒らせたらダメな奴だな……


431 通りすがりのリスナー

でも、白いもふもふがいなきゃ、立場は逆だったぞ

そう考えると、やり過ぎとは言えないんじゃないか?


443 通りすがりのリスナー

白いもふもふ様々だな

救援も駆けつけたみたいだし、ひとまずは安心かな

紗雪が無事でよかった


456 通りすがりのリスナー

って言うか、部隊を率いてるの瑛璃様じゃん

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る