エピソード 2ー1 掲示板

【白いもふもふの名は】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ41【ユリア】



015 通りすがりのリスナー

結局のところ、白いもふもふの名前がユリアっていうのは、紗雪ちゃんがユリアに命を救われた過去があったから、戦姫にちなんで命名したってことでok?


023 通りすがりのリスナー

みたいだな

誰だよ、あの白いもふもふがユリア本人とか言った奴


037 通りすがりのリスナー

白いもふもふが出たダンジョンに、ユリアを追いかけていた創世ギルドのメンバー達がいたって言うのと、白いもふもふの強さが根拠らしいな

ただ、白いもふもふがユリアで、紗雪が庇ってるなら本名をつけるはずがないw


043 通りすがりのリスナー

それはたしかにそうw

逆に違う名前なら、ちょっと疑ったかもな


059 通りすがりのリスナー

白いもふもふがユリア本人の説ってそういう理由なんだ?

人語を解してるんじゃないかって話から来てると思ってた


063 通りすがりのリスナー

切り抜き見たけど、あれは偶然だろw

それこそ、ユリア本人ならあんな雑なごまかし方するかよw

S級の探索者様だぞw


078 通りすがりのリスナー

それな、俺も思ったわw

挙動不審すぎて逆にあり得ないってw


081 通りすがりのリスナー

って言うか、ユリアって誰?


085 通りすがりのリスナー

いまどき戦姫ユリアを知らない奴がいるのかよ

日本でトップクラスのS級探索者だぞ


112 通りすがりのリスナー

ユリアは露出が少なかったからな。S級には認定されてるけど、実際どれくらい強いかは管理局ですら把握してないって話だ

顔すら知らない奴がほとんどじゃないか?


129 通りすがりのリスナー

俺はたまたま管理局の廊下で偶然すれ違ったことがあるけどむちゃくちゃ可愛かったぞ

というか、ちっこかった

スタイルはいいのに身長だけ小さいから距離感バグってた


133 通りすがりのリスナー

ってか戦姫が殺人容疑で逃亡するもんかねぇ?


149 通りすがりのリスナー

それな。もし本当に殺人を犯していたとしても、S級なら司法取引とか出来るレベルだから、わざわざ逃げる必要はないんだよな


167 通りすがりのリスナー

ギルドと確執でもあったのかね?

あそこのギルマスは超美人のお姉様だけど、私より美人の子はいらない、とか?


178 通りすがりのリスナー

瑛璃様はユリア様を猫可愛がりしてるって噂だぞ?


191 通りすがりのリスナー

おい、いいかげんスレチだぞ。ここは紗雪と白いもふもふのユリアの話をするところであって、戦姫のユリアは無関係だからな。


207 通りすがりのリスナー

そうだな

そもそも、紗雪がペットにどんな名前を付けようと勝手だろ。


213 通りすがりのリスナー

ほんとそれ


221 通りすがりのリスナー

っていうか、白いもふもふって実在するの?

フェイク動画って可能性は?


233 通りすがりのリスナー

検証班が何人か確認したけど、全部本物だって

そもそも、紗雪がイレギュラーに巻き込まれたのが疑いようのない事実だからな


259 通りすがりのリスナー

白いもふもふが助けてくれたのもまた事実ってことだな

まあ、SNSとかだと疑ってる奴、結構いるみたいだけど


273 通りすがりのリスナー

みたみた

実は紗雪の仕込みで、白いもふもふはただのペットという説もあったなw


289 通りすがりのリスナー

あれがただのペットとかありえねぇよw

でも、疑う気持ちはよく分かるw


296 通りすがりのリスナー

どうやったら倒せるかとか検証してる奴もいたな


301 通りすがりのリスナー

あれを倒せるのか?w


317 通りすがりのリスナー

所詮は獣だから、毒を混ぜた食い物を渡せばいいとか書いてあったなw


320 通りすがりのリスナー

ワロタw

でも、真正面から戦うよりは賢いかも……賢いか?w


339 通りすがりのリスナー

食わないだろw

紗雪がユリアはマテを出来る賢い子、って写真を上げてたぞw


342 通りすがりのリスナー

毒の餌をまえに、紗雪が白いもふもふにマテをするのか……

シュールだなw


351 通りすがりのリスナー

それより、紗雪のダンジョン配信始まったみたいだぞ。


355 通りすがりのリスナー

もふもふが無双するのかな?

見に行かなきゃ!

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る