エピソード 1ー6 掲示板

【今日も】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ24【可愛い】


045 通りすがりのリスナー

紗雪ちゃんのスレも24か、感慨深いなぁ~


046 通りすがりのリスナー

配信を始めたころは中学生になりたてだったからな。

最初は上層で苦戦してたのが、いまでは中層ソロだもんな……


047 通りすがりのリスナー

俺は推しが無事に今日も配信してくれてるのがホント嬉しい


048 通りすがりのリスナー

ホントそれな。

推しが死亡とか、ダンジョン配信者だと珍しくないもんな……


049 通りすがりのリスナー

フラグを立てるのは止めろ

それより、紗雪の服が今日も可愛いって話をしようぜ


050 通りすがりのリスナー

あ~紗雪の服な、いつ見ても可愛いよな。ちょっと性格的に合ってない気もするけど、それがまたいいというか、なんというか


051 通りすがりのリスナー

彼氏の趣味に合わせてるとか?


052 通りすがりのリスナー

ガチ恋勢が暴れるから止めろw

紗雪はティーン向けのハイブランドと契約してるんだ


053 通りすがりのリスナー

あ~それで、あぁいう感じの服装なのか。

清純な紗雪が、お金のために大胆な服を……ちょっと興奮してきた


054 通りすがりのリスナー

通報しました

美少女とはいえ、ダンジョン配信者が洋服のブランドと提携か、時代が急に変わったよな。


055 通りすがりのリスナー

アルケイン・アミュレットのおかげだな。いや、それ以前に、ダンジョンが現れて一気に変わったって言うよな。まあ、俺としては配信が楽しけりゃなんでもいいけど。


056 通りすがりのリスナー

おい、いますぐ紗雪の配信を見ろ!


057 通りすがりのリスナー

俺はいま仕事中だから配信は無理


058 通りすがりのリスナー

仕事中なら掲示板に書き込みもするなw


059 通りすがりのリスナー

おまえらそんなこと言ってる場合か、イレギュラーだ

ボス部屋でもないのに上位種が出やがった!


060 通りすがりのリスナー

ふぁ!? マジだ、あれ、下層のボスじゃないか!?

紗雪ちゃんピンチじゃん!


064 通りすがりのリスナー

やばいやばい。ようやく中層を周回できるようになったレベルの紗雪に、イレギュラーはマジ無理だって。死んじまうぞ!


071 通りすがりのリスナー

考えたくないが、最悪の事態もあり得るかもしれん

グロとか見たくない奴は配信見るんじゃねぇぞ


085 通りすがりのリスナー

やばい、年齢規制が掛かった!


092 通りすがりのリスナー

シールドが抜かれたか……

マジで、トラウマ作りたくない奴は視聴をやめておけよ


102 通りすがりのリスナー

悪いが俺は閉じる

推しが死ぬのを見るのは一度でたくさんだ


125 通りすがりのリスナー

……おい、なんか、白くてもふもふなワンコが出てきたんだが?


144 通りすがりのリスナー

は? なに言ってるんだ?

ダンジョンにワンコが出てくるはず……マジだ!?


160 通りすがりのリスナー

って言うか、なんだあのワンコ。

見た目は子犬なのに、ブラウンガルムを瞬殺なんだが?


194 通りすがりのリスナー

ちょw

ブラウンガルムどころか、イレギュラーも撲殺なんだがw


194 通りすがりのリスナー

嘘だろ、あのイレギュラー、下層のボスだぞ!?

それを一方的に蹂躙って、S級の探索者でもなければ不可能だろ!?


227 通りすがりのリスナー

しかもあの白いもふもふ、まだまだ余裕そうなんだが……?


274 通りすがりのリスナー

って言うか、魔術を使ったよな?


296 通りすがりのリスナー

魔術を使うワンコ……フェンリルかな?


327 通りすがりのリスナー

そんな恐ろしい存在がダンジョンの中層にいてたまるかw

と言いたいが、魔術を使うワンコとどっちがレアだろう?


368 通りすがりのリスナー

わろたw

爆速で『悪魔か』黒炎を操る白いもふもふ『天使か』ってタイトルの切り抜きが出てるw


419 通りすがりのリスナー

なんにしても紗雪が助かってよかった

明日も配信してくれるみたいだし、しばらくは話題が尽きそうにないなw




【白い】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ36【もふもふ】


467 通りすがりのリスナー

一晩でスレの番号が一気に進んだな。

三年ほどで24だったのに、一晩で12も消費されたか……


480 通りすがりのリスナー

そりゃ、あれだけのことがあったらなw

チャンネル登録者数も三十万くらいに増えてたぞ


487 通りすがりのリスナー

この調子ならハーフミリオンも目前だな

とか言ってたら緊急配信が始まった。従魔適性検査をライブでやるらしい


508 通りすがりのリスナー

従魔適性検査か

あんまり検査でアウトになるイメージないよな?


513 通りすがりのリスナー

問題はランクだな――って、爆速で合格してて吹いたw

いや、安全そうに見えるのは分かるけどちゃんと仕事しろw


525 通りすがりのリスナー

普通の従魔はもっと凶暴だし、主人の制止を聞くなら合格だからな。ただ、白いもふもふは強すぎるから、懸念の声がすごいってニュースにもなってたぞ


534 通りすがりのリスナー

まあ、あの白いもふもふが街中で暴れたら大惨事だもんな

っていうか、あの白いもふもふ、ユリアって言うのか?


550 通りすがりのリスナー

マジだ

よりによって、全国指名手配中のユリアと同じ名前かよ


565 通りすがりのリスナー

全国指名手配のユリア?

なんぞ?


574 通りすがりのリスナー

戦姫ユリア

S級の探索者だけど、昨日なぜか星霜のギルドから追っ手を掛けられた。なんかギルドに関わった女性が殺されたって話があるから、その容疑者じゃないかって言われてる

一応言っておくが、正式に指名手配された訳じゃないぞ


592 通りすがりのリスナー

あ~、もふもふのせいで消し飛んだけど、そんなニュースもあったな

……え、本人だったりする?


607 通りすがりのリスナー

本人だったら本名名乗る訳ないだろw

大方、紗雪ちゃんが名付けたんじゃないか? 前からファンだって言ってただろ


624 通りすがりのリスナー

あ~そうかも


636 通りすがりのリスナー

って言うか、お手って言ったらお手をしたぞw

この白いもふもふ、人語を解するワンコな説


655 通りすがりのリスナー

人語を解するなんて、それなんていうフェンリルだよw

たまたま手を乗せただけだろw


662 通りすがりのリスナー

一応、従魔は主人の意思を読み取るらしいぞ


673 通りすがりのリスナー

意思を読み取ってるはあるかもな

ってか、フェンリルなんて実在すると思ってる奴なんているのか?

誰も見たことねぇんだろ?


688 通りすがりのリスナー

S級の奴らはあまり情報を公開しないからな

実は存在してるって可能性もなくはない


691 通りすがりのリスナー

わろたw

この白いもふもふ、やっぱり人語が分かってるかもしれんw


713 通りすがりのリスナー

ちん――言わせねぇよ! って感じで反応したなw


726 通りすがりのリスナー

白いもふもふ(乙女)ってか?w

ってか、なんかすごい勢いで誤魔化そうとしてないか、これw


733 通りすがりのリスナー

いや、さすがに偶然だろw


743 通りすがりのリスナー

というか、もし言葉を介してるなら誤魔化すの下手すぎw

どれだけ必死なんだよw


759 通りすがりのリスナー

たしかに、必死に誤魔化してるようにも見えなくはないw

実は戦姫のユリアがもふもふに変身してたりして?w


767 通りすがりのリスナー

人が犬に変身するかよw

でも、そうだって想像しながら見ると最高に面白いなw


779 通りすがりのリスナー

思わず人語に反応して、誤魔化すために意味不明な行動を取ってるって?

隠すの下手すぎかよw


784 通りすがりのリスナー

まあ、冗談はさておき

後で配信するってことだし、そのときに色々分かるんじゃないか?


787 通りすがりのリスナー

だな、むちゃくちゃ楽しみ

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る