第2話

、おまえは、電車のなかで

拳銃の患者の

もちこみは、

可能ー。


大きな車には、リヤカがあったー。


そしては、わざわざは、始末ー。


犯人は、コズミックレイヤー

だったー、

でも、フィギュアのやつ

仕事で、ある行為を

していたー、


悪魔的な行為は、してますよー、


それじゃないー、


てごりー。


つまりは、探偵には、ふさわしいー。


なにを?


つきかぜは、たれながしては、

つまりは、犯罪で

ある行動を、消していたー。


その行為ー、


太ったやつは、くやしがるー。 


カラー原稿は、ある。

つまりは、この間には、

この犯罪は、

経緯で、かいている、


かなりは、黒いー、


犯罪には、漫画ー。


本業のわたしは、ちからですよー、


でも、わたしは、本ですー。


からくさは、ふかないー。


おまえは、たしかは、

犯罪は、よけいなことなのー

この犯罪は、なかみの

勝負ー、


コズミックレイヤーの有名人ー。


警官のみぎのかたー。


両方は、わかりあえないー。


おっしゃと

秘密親父ー。  


みかたなはずー、

苦労は、しましたか?

その犯罪は、たしかー。

コズミックレイヤーー、

そのはずのー、


記載は、はずれー。


ホームズどのは、さすがー。


本業のちからなりー。


推理は、以外と短いー、


おてぎわー。


なら探偵事務所のはずれ

2キロさきにー。

コンビニには、

短いどあがついている。


そのドアは、なんと

せまいかんじ

でできている。


やはりは、単なる探偵はー。


で、も

あの片山の不審は、おもしろかったー。

婦人は、きづかないー、


きみは、メモは、とるかねー。


寝室には、ありますー。


執事は、ホームズには、したがうー。

 

東京タワーの観光ー、

つねには、こじゃれた

やつは、最近は、

あったはずー。


つまりは、このまえに、

探偵のはずれー。


いえいえ、裏家業ー、


つまりは、本業のちからは、


勝つのですー。


ははー。

二ヶ月ぶりの片山の笑顔ー。


祖父は、ゆうめいな画家だった

そいつは、生臭い

賢治には、たしかには、

うたがわしいー。


ぬりたての人形ー、



つまりは、教授な

かたは、はずー。

推理は、簡単しては、ならないー、


このまえは、

偉いひとは、えらびー、


探偵は、本業には、ならう


シャーロックホームズへ、


あの誘拐には、加担しては、ならないー。


でも、味方不在ー。


花輪 家吉さまー、


くわしいなまえは、ふせてねー、


ぼくは、探偵で、

本業家ー。


お嬢は、裏家業で

あっしを、たすけてくださいー。


でも、ぼくは、

このまま、

婦人レディのみかた

なはずー。


先の展開でも、味方でいてねー。


は、片山さんー。


このまえからは、2年まえー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 2度目の挑戦 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る