応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    うははは、お互い優柔不断で一歩踏み出せないだけだったのですな^p^

    >私たちのブレーキは効かなくて……極上のイクラご飯は朝食になったのだった。
    この表現が素敵^p^ 夕食を夕方6~7時として半日も夜のイクラ作り(ぉ)頑張ったのかああああああああああああ!! って疲れて寝たんですよね^p^

    しかし金網でお餅かイクラを思い出すとかあるあ……いやすいませんお餅はともかくイクラとかレアケース過ぎ^p^

    作者からの返信

    付き合ったものの、足踏みしてしまう時。
    そんな焦ったく、ちょっと不安な時期の突破口は……イクラ⁈ という話を思いついてしまったのです💦

    我が家ではイクラが旬の季節には毎年、醤油漬けを手作りしているので、「金網」といったら……イクラだった……。


    美琴と敦也の二人は、言い出せないだけで、ずっと相手を求めていたのですから……ぼちぼち熱々夜を過ごしたことと思います(〃艸〃)

  • あとがきへの応援コメント

    この三つのお題からイクラが出てくるとは、さすがの発想力ですね( *´艸`)
    二人とも可愛くて、お互いの相談者もハッキリものをいうきょうだいで素敵です。
    朝イクラはきっと美味しかったことでしょう!

    作者からの返信

    三つのお題にプラスαで大人風味を目指した結果、私の頭は何故かイクラを導き出しました(笑)

    そうなんです。このお話、兄弟姉妹に恋愛相談ってのもポイントなので、注目してくださって嬉しいです。
    実は、最初はどちらも「友人」で書いたのですが友人だと単純な励ましになってしまって💦
    よ〜く知ってる故の思いやりのある遠慮のなさが持ち味の姉や妹に登場してもらいました。

    朝のイクラはきっと良い塩梅で最高に美味しかったはず✨

  • あとがきへの応援コメント

    きゃー!面白かったです!
    金網とイクラと彼氏の手!
    大人な雰囲気も素敵…!
    ありがとうございました☆

    作者からの返信

    大人感……良かった、でてましたか!
    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    金網とイクラと……彼氏の手!
    そう、手ですよ。
    男性のパーツで色気を感じるといえば手……という趣味を反映して、手作業を入れました(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    リクエストに応えて頂き光栄です!
    大人恋愛要素ばっちり!
    最初はダメな二人かと思いきや、お互いに踏み出せずにいたなんて。

    とっても面白かったです。

    またやりますので、その時はよろしくお願いします^^

    作者からの返信

    大人なお話……せっかくなので大人成分を入れてみようと頑張りました(笑)
    良かった✨ 
    ちょっとでも感じて頂けたのなら嬉しいです。

    実はお互い求めていたのに、ほんの一歩が踏み出せなかった2人のお話でした。
    あとはきっと熱々ですね。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)

    編集済
  • イクラご飯の作り方への応援コメント

    面白い!!
    いくらを捌くシーンがこんなにドキドキしちゃうなんて(笑)

    企画にご参加ありがとうございました^^

    作者からの返信

    美琴の意識しまくりモードの目や耳を通すと、敦也の行動が何やら全て色っぽく思えて……(*´艸`)

    楽しく書かせて頂きました。
    今回も素敵な企画をありがとうございます。