読物・平坂

居石入魚

第1話 徳川千本桜外伝

 はいはいはい、どうも。

 どうもどうもどうも。

 会長さんかと思ったか?

 残念。

 私だ。

 陽愛ちゃんだ。

 これ。

 私が語り部で私が主役なんすね。

 そりゃ会長さんは旧市街で高校生ですし。

 そりゃ私は貴族街で女子高生ですけど。

 いいんか?

 女子の物語ってエグいっすけど?

 外伝も外伝っつーか。

 外伝する必要あんのかっつーか。

 あれか。

 レールガンちゃん的な?

 はいはいはい。

 レールガンちゃん的なね?

 はいはいはい。

 知ってる知ってる。

 アメリカに居たころ観てたから。

 でも無理だぜ?

 私、レールガンちゃんじゃねーし。

 特殊能力って。

 天照大神を宿した無敵の女子ってだけで。

 天照大神を宿した素敵な女子ってだけで。

 あん?

 うるせえってか?

 一歩前でろオラ。

 会長さんは街を護るに忙しいけどな?

 私は女子高護るに忙しいんだぞ?

 オラ。

 頭の後ろで両手組めや。

 キャラが違う?

 会長さんいねーならこうなるわ。

 おい。

 あんまJK舐めんなよ?

 あぁ?

 口が悪い?

 こんなもんだわJKなんか。

 あぁ?

 なんだオラ。

 大変なの。

 今。

 陽愛ちゃん、大変なの。

 汲めや。

 色々と。

 察せや。

 色々と。

 あん?

 本編行って康平にチクる?

 本編行って康平にゲロる?

 待て待て待て。

 待て待て待て待て待て待て。

 会長さんに言うのはズルくね?

 会長さんに言うのはダメじゃね?

 なんで私が不機嫌なのか。

 それ知ってからでも良くね?

 何があったって?

 オーケイ。

 ほんじゃ、始めますかね。

 女子高生って大変でな?

 

 それが女子高ともなるとだ!

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

読物・平坂 居石入魚 @oliishi-ilio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ