第8話 田中広木と眼科

田中広木は眼科に来ていた。2時間以上待っている。田中広木はすごく暇である。うーむ。田中広木は結構暇である。久々に眼科に来たが田中広木が違和感を感じていることがある。眼科のお姉さんたちが昔よりちょっと冷たいのである。なるほど。田中広木は鏡に映る自分を見てその理由を理解した。田中広木は今年21歳の身長170センチ80キロの巨漢である。昔は子供ということで眼科のお姉さんたちも優しく対応してくれたが、今の田中広木はもう大人である。そりゃそうか。理由を理解した田中広木はスッキリした気分である。なるほどなるほど、ふむふむ。田中広木はまた一つ賢くなった。うむうむ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

田中広木の悩み @Takoyaki2210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る