応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 感謝への応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この2話は、できていないものを「創作」したので、
    かなり粗い内容になっていると思っていました。
    読んでくださっている方が、谷さんともうお一人だけなので、
    読んでいただくことの難しさを痛感します。

    創作への熱意が大きいのですね。
    この作品だけは、時間がかかるかもしれませんが、
    なんとか最後まで仕上げたいです。

  • 第7話 月の輝く夜にへの応援コメント

    こういうお話、好きです! これからも創作がんばっていきましょう!!

    作者からの返信

    こんにちは。
    創作、したいですね。
    流行に逆光する内容ですが、
    今後ともよろしくお願いします。