応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スキーへの応援コメント

    義姉妹が滑れるのは、依頼で使う機会が有ったからと推測してみる

    保管要員駄女神様
    少しは役に立ったな

    作者からの返信

    壁|w・)アイテムボックス(女神様)もお役立ち!

  • 家族の反応への応援コメント

    家族がぶっ飛んでるwww

    作者からの返信

    壁|w・)おかしい家族しかいないのです! 主人公含めて!

  • プロローグ(後編)への応援コメント

    政府がヤバいくらいに振り回されそう
    エネルギーが潤沢な国になっても、外圧に対抗するためにみんなが苦心する必要が出てくるんやなぁ……防衛のための技術開発も急がなきゃだし最高やん

  • プロローグ(前編)への応援コメント

    やべえのがスタートしてるwww

  • だだっこめがみさまへの応援コメント

    タイトルが「だめっこだめがみさま」に見えた件
    強ち間違いじゃないしな

    かみさまぱわーをリオンちゃん全振りにしているから…

    作者からの返信

    壁|w・)むしろそっちの方が正しいのでは……!?

  • まあずーーーーっと待ってたお友達と一緒に遊んでたらテンションもあがりっぱなしですわw

    作者からの返信

    壁|w・)ずっと楽しみだったから仕方ないってやつですね……!

  • 仮にスキーやスノボーをしても、駄女神の事だ滑り出しで派手に転倒して大雪玉になって転がり落ちそう

    フロストドラゴンね…
    なんか倒す以外の方法で対処しそう

  • それでも不貞寝で済ませる辺り順当に絆されておる⋯⋯諦観か

    作者からの返信

    壁|w・)ただの諦めの境地……。


  • 編集済

    義姉妹を養うために、自分(を盗撮して作られた写真集)を売っているからね

    ただ駄女神の事だ、そのうちバーバラ編やクレハ編もしれっと販売しそう
    そして自分の物は出さない

    作者からの返信

    邪神様はリオンにしか興味がないのでバーバラorクレハは作らない……かも?

  • 出落ち亀さんへの応援コメント

    人類の耐久度チェックしてる?w

    作者からの返信

    壁|w・)さすがにそんなつもりはない……はず……。

  • 宝箱ふぃーばー!への応援コメント

    需要は……ある!!

    作者からの返信

    壁|w・)あるの!?

  • 宝箱ふぃーばー!への応援コメント

    スケスケの下着…

    男娼用?

    作者からの返信

    壁|w・)なぜその発想になったのだ……!

  • プロローグ(前編)への応援コメント

    草( ᐛ )‪𐤔

    作者からの返信

    壁|w・)楽しんでいただけたのなら嬉しいのです。

  • 牙を剥く写真集への応援コメント

    ts美少女の写真集とかなんぼあってもいいですからね!

    作者からの返信

    壁|w・)分かっていらっしゃる……!

  • 知 っ て た

    もう救済処置という名の、イージールートは軒並み修正すべきだろ
    現地人が知らないのなら、意味無い

    作者からの返信

    壁|w・)密かに修正作業が行われたことでしょう……。
    なお現地人が分かるものになったかは不明とする。

  • じゃいあんとうるふ!への応援コメント

    でかわんこはさすがにモフれなかったか。残念。

    作者からの返信

    壁|w・)一応はボスなので……!

  • じゃいあんとうるふ!への応援コメント

    覗くだけで終わるのだろうか…

    ほら、そこに駄女神がいるだろ?

    作者からの返信

    壁|w・)女神が全てを台無しにしていく……!

  • お弁当への応援コメント

    善行を積んで贖罪するのです
    リオンちゃんくんは心が広いなあ

    作者からの返信

    壁|w・)本人は常に善行のつもりなので問題なしですね!

  • お弁当への応援コメント

    アスティが居なければ、TSしなかったしダンジョンも現れなかった
    代わりにクレハちゃんやバーバラさんとは会えず仕舞いで…

    結論は、どれだけアスティが善行をしても、やらかしが上回るので…

    作者からの返信

    壁|w・)やらかしの度合いが大きすぎる……!

  • もふもふ!への応援コメント

    ギル…ノットギルティ!!

    作者からの返信

    壁|w・)もふもふは! 全てにおいて優先される……!

  • もふもふ!への応援コメント

    まともに戦わせてもらえない…。
    まぁ、理由が一緒に遊びたいだからねぇ。

    作者からの返信

    壁|w・)遊びに戦闘なんていらねーのです!

  • もふもふ!への応援コメント

    もふもふは全てを解決する!




    して、薄い本のケモ度はいかほど?

    作者からの返信

    リオン「ないから。…………。ないから!」


  • 編集済

    女神様は空気が読めないへの応援コメント

    止めて、(駄女神の定期的な性癖暴露で羞恥心な意味で)リオンちゃんのライフはゼロだよ!

    作者からの返信

    壁|w・)まだマイナスになってないから大丈夫ですね……!

  • ダンジョンの受付への応援コメント

    神は人の心が理解できないマジで。

    作者からの返信

    壁|w・)邪神だからね、仕方ないね……!

  • 壁|ω`c).oO()


  • 編集済

    ダンジョンの入口への応援コメント

    会いに来る邪神と偶像

    作者からの返信

    壁|w・)会いに来て欲しくないやつが一名いますね……。

  • ダンジョンの入口への応援コメント

    まぁ残当。

    作者からの返信

    壁|w・)もはや定着した評価……!

  • はじめてのぱそこん!への応援コメント

    あっ、これはあっという間にクレハちゃんが上達するパターンや…

    作者からの返信

    壁|w・)将棋についてならすでに結構な腕前なのです……!
    パソコンについてなら……きっと、まだまだ大丈夫……のはず……。

  • どう考えても事案ですへの応援コメント

    寝顔配信フラグが立ったな

    作者からの返信

    壁|w・)裏でやったかもしれない……!

  • どう考えても事案ですへの応援コメント

    おい義姉、食卓で何している

    作者からの返信

    壁|w・)かわいい妹を見てたら鼻血も出るってものさ……。

  • 増殖するバカ姉への応援コメント

    本人達そっちのけで、妹自慢する姉(義姉)達

    作者からの返信

    壁|w・)とても迷惑な姉たちである……!

  • 政府の人が追加の胃薬を買いに行ってそうw

    作者からの返信

    壁|w・)開き直るしか道はない……!

  • でも最強の一手だったから!!

    作者からの返信

    壁|w・)これ以上のない正解ですね間違いない……!

  • 計画性があったのなら、そもそも邪神に目を付けられてません

    作者からの返信

    壁|w・)なん……だと……!?

  • まいなふぁいあ!への応援コメント

    まいなふぁいあ 「ょぅ ι ょ仕様」
    マイナファイア 「異常火力」

    何時もの駄女神

    作者からの返信

    壁|w・)圧倒的に説明が足りない! それが女神!

  • 世界がそれを求めていたへの応援コメント

    ヒューズスライムを焼き払ったで驚かれた世界線から改変されてる(笑)

    作者からの返信

    壁|w・)ダンジョン都市に入った時のことですよね。どこでヒュージスライムを焼き払ったかは言ってないのです。ダンジョンの外にはわりといるですよ。それこそダンジョンのすぐ外(異世界側)にも。

  • 閑話への応援コメント

    見つけた瞬間に死に瀕してたけど延命は要らない、なら過去に何処に居たよ情報送れば早めに見つけて沢山話せる!はしなかったのかね、一回やってそれも含めて今後はしないでねされたのか。

    作者からの返信

    壁|w・)過去に干渉する基準が『その記録(記憶)があるか』になってたりします。どこかで何かが変わっていれば、やったのかもしれません。

  • 世界がそれを求めていたへの応援コメント

    ここでも「ウヘる」姉が居たか

    作者からの返信

    壁|w・)姉はうへるもの!

  • 閑話への応援コメント

    ここまで重い感情持ってるならまあ加減はできないよなぁw

    作者からの返信

    壁|w・)記憶がないのに激重感情をぶつけられるリオンちゃん。

  • プロローグ(前編)への応援コメント

    一目惚れなのに性別変えられてて草。

    作者からの返信

    壁|w・)閑話まで読んでいただければ、何に一目惚れしたのかは分かるかなと。

  • 閑話への応援コメント

    ガイア的な意思でしたか。やっと見つけた手頃な年齢な感じでドンピシャだったんでしょうね。

    作者からの返信

    壁|w・)長く一緒に遊べそうだったのがリオンちゃんでした……!

  • 閑話への応援コメント

    良い話のはずなのに段々瞳のハイライト消えてそうなの草

    作者からの返信

    壁|w・)にちゃあ……。

  • ナンパより怖いものへの応援コメント

    ダブルチーズバーガーいいよね、おいしいよね。
    まだ一回しか食べたことないけど倍ダブルチーズバーガーはとても幸せな気分になれます
    (*´ω`*)
    めっちゃ太るけどね(´Д`|||)

    作者からの返信

    壁|w・)カロリーの暴力! カロリーは美味しい!

  • ナンパより怖いものへの応援コメント

    知能を下げることで現実から逃げるんじゃありません!w

    作者からの返信

    壁|w・)そそそそんなことしてないししし!?

  • 非日常は帰ってくださいへの応援コメント

    段々この自称女神がニャルラトホテプに見えてきた

    作者からの返信

    壁|w・)あまり詳しくないのだ……!

  • 今度こそ登録への応援コメント

    ホラーやめてもろて

    作者からの返信

    壁|w・)ホラー……だったかな……?

  • 今度こそ登録への応援コメント

    ダ女神、おこですか…草

    作者からの返信

    壁|w・)クソ女神は怒らせたら怖いのです……!

  • プロローグ(前編)への応援コメント

    タイトル気になりやって来ました!

    作者からの返信

    壁|w・)いらっしゃーい!

  • はじめてのギルドへの応援コメント

    異世界転生のテンプレや
    おらワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    壁|w・)テンプレ!

  • 異世界の言語への応援コメント

    リオンちゃと女神(笑)の絡み合い結構面白いw

    作者からの返信

    壁|w・)わーい、ありがとうございます!

  • 異世界の言語への応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます

    作者からの返信

    壁|w・)ありがとうございます、がんばります……!

  • 異世界の言語への応援コメント

    もうストーカーレベルだな、この駄女神w

    作者からの返信

    壁|w・)ストーカーレベルなら……まだいける!

  • 異世界の言語への応援コメント

    うーん、邪神
    好き

    作者からの返信

    壁|w・)女神です。女神だってば。
    お気に召していただけたのなら嬉しいのです。

  • 異世界の言語への応援コメント

    つまり、長年推しをTS&異世界探索させるために色々と拗らせていたのか…
    神様以外ではまず出来ないな…

    作者からの返信

    壁|w・)世界作成中の女神様はぶっちゃけ意図は分からず、まあ未来からのお願いだしやっとくか、みたいなノリで作ってました。

  • 異世界の言語への応援コメント

    因果律とかのアレコレがえらいことになってそうな……
    さすが神様。さす神。

    作者からの返信

    壁|w・)なお適当に入れ知恵とかして楽をしてる……かもしれない……。

  • 魔力しかないステータスカード・・・
    ステータスとは?w

    作者からの返信

    壁|w・)す、すてーたすはまちがいないから……!

  • むしろ自衛隊が配信の情報から準備を整えるのでは……?

    作者からの返信

    壁|w・)素人任せもプロとしてどうかなという判断……!

  • 新作ありがとうございます

    リオンとアスティは前作の最後に出てきたキャラですね
    そのうちリンネちゃんやクロちゃんなんかも出てくるのかな?

    作者からの返信

    壁|w・)ぶっちゃけ同一人物です。
    リンネとクロは出る予定はないのです。

  • プロローグ(後編)への応援コメント

    視聴者の性癖が歪むーw

    作者からの返信

    壁|w・)ゆがめー!