応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未来のお話17への応援コメント

    どーせ更地(未遂)さ

  • 未来のお話16への応援コメント

    見逃してたよ
    未来話こないなーとか思ってたわ

  • 未来のお話17への応援コメント

    サクリちゃんを振る?

    血祭りじゃ(*´艸`)

  • 未来のお話16への応援コメント

    シスコン2人(●´ω`●)

  • 未来のお話17への応援コメント

    ヘッセリンクだなぁ

  • 未来のお話17への応援コメント

    武力衝突の可能性が出るところで責任重大だとか嫌たなとかいう感情より、恥ずかしさがでてくるのは最高にヘッセリンクwww

  • 未来のお話17への応援コメント

    ついにオドルスキ様とアリス様のご息女が。
    どのようなお人柄なのか臣は楽しみです。

  • 未来のお話17への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    サクリ嬢は、普通の女性ですよね…。多少暴れん坊で、狂信者が側仕えなだけで(笑) さて、婿殿候補はどんな方なんでしょう?
    オドルスキさんちのお子さん(実子)、初登場~。アリスさん似なのでしょうか?オドパパ、ユミカ嬢並に溺愛していそう(*≧∀≦*)

  • 未来のお話16への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    従兄弟同士、仲がいいのは良い事ですわね。しかしエウゼ君、ヘッセリンクの血の方が強い気が(笑) 孫バカじぃじは、どう思っておられるやら。

  • 未来のお話14-7への応援コメント

    おまとめありがとうございます。

    何度読み返しても、幸せな余韻に浸れますわ…(*´∀`) まぁ、レックス様やオドルスキ殿の試練(という名のボコり合い)を乗り越えたと知られれば、誰も文句等言えないでしょうしね(*≧∀≦*)
    何より、エリクス君に何かあったら、ユミカ嬢が黙っていないと思いますし!何にせよ、おめでとうございますわ!

  • 未来のお話17への応援コメント

    それがどんな出会い方でも好きになったら止まらない、止められないがヘッセリンクの血だから
    それが運命の人(ガチ)なら全ての歯車が噛み合ったみたいにトントン拍子で上手くいく

  • 未来のお話17への応援コメント

    ステムが有識者すぎる

  • 未来のお話17への応援コメント

    ここから覆したいのなら、レックス君やユミカのように国都の中心で愛を叫ぶしかないですからね
    全ては自分次第ですよ、姫様

  • 未来のお話17への応援コメント

    とりあえず、
    もし気に入らなかったら、
    大天使の分までド派手にやっっっっっっっっっっっっってしまえ。

    もしすげえいい漢だったら、
    娘さんを僕にください。
    これのマジ深掘りヴァージョンが見たいです。

    召喚獣フルヴァージョンレックスさまと。

  • 未来のお話17への応援コメント

    >そんなことになったら、私達が先方を滅するから

    ステム姐さん、流石っすw
    でもそれ安心…?

  • 未来のお話17への応援コメント

    諦めるのです。貴方に流れる狂人の血がそうさせます。
    あと、腕力に訴えがちな粗忽者って自覚してるので逃げられないと有識者(コマンドさん)は語ると思われます。

  • 未来のお話1への応援コメント

    未来編まとめ(☆∀☆)
    ありがとうございますありがとうございます

    (๑°ㅁ°๑)はっ‼✧

    おーほしさーまーきーらきらー
    しにいかねば!

  • 未来のお話17への応援コメント

    両手で顔を覆うのが女の子しててかわよ✨
    (ええそれが20代半ばでも)

  • 未来のお話17への応援コメント

    レックスとエイミーちゃんという身近な例がある分、お見合いの段階で愛属性が湧き上がる可能性が無きにしも非ず。
    そしてヘッセリンクにおいて、粗忽者というのは必ずしもマイナスの意味では無いと思ってしまう手遅れな自分がいますねぇ!

  • 未来のお話16への応援コメント

    息子達のこの動きを見て、父親二人は自分達を棚に上げて呆れるのか、はたまた自分達もあの頃は若かったとしみじみとするのか。

  • 未来のお話17への応援コメント

    マル坊と八九三が暗躍している様だけど
    お見合いどうなるのかな?

    ピーちゃんが人化してちょっと待ったーは無しですかね?
    狂人様にも出来なかった召喚獣の人化にサクちゃんが成功したら愉しそうだよ


  • 編集済

    未来のお話17への応援コメント

    大丈夫?藪をつついて出てくるのは蛇は蛇でもヨルムンガンドだったりしない?

  • 未来のお話17への応援コメント

    姫様が絡んだステムだからしょうがない。
    ヘッセリングだからしょうがない

    つまりしょうがないってことですね

  • 未来のお話17への応援コメント

    >ただのお見合いだっていうのに、とにかくみんな騒ぎ過ぎなんだよ。向こうから断られる可能性だってあるのにさ。これだけ騒いでフラれたら、赤っ恥なんだけど


    ここだけ読むとサクリちゃんが普通の女の子みたいだね?
    まぁ、更地のきっかけにはなりそうだから恥ずかしくはあるかな?
    いやむしろ誇ればいいと思うけどなぁ

  • 未来のお話17への応援コメント

    私達が先方を滅するから、安心してほしい

    そうか、マルディ達が動くことで戦争回避にもなるんだ( ゚д゚)
    好ましくない回答が出る前に処せば、誰も傷つかないものな。

  • 未来のお話17への応援コメント

    >武力衝突のきっかけが僕のお見合い結果なんて、恥ずかしすぎるよ。

    これは…レックスさんに似てるのはサクリちゃんだな。何も考えてないように見えて意外と考えてて意外と常識あるの。
    でも、貴族的なポーカーフェイスも得意な(家来衆にもバレない)レックスさんとは違って漏れてるけど。

  • 未来のお話17への応援コメント

    >失礼しちゃうよね!
     確かに僕はもうすぐ二十半ばにしては粗忽者だし、何かっていうと腕力に訴えがちだし、同世代の娘さん達と比べて落ち着きがないかもしれないけどさ。

    何度読み返しても失礼要素なくて
     

  • 未来のお話17への応援コメント

    サクリちゃんが普通に女の子しててよき。

    相変らず狂信者なステムが狂信者的な気持ち悪さが増してるw(いいぞもっとやれと

    お見合いどうなるかなぁ…?


  • 編集済

    未来のお話17への応援コメント

    ステムのサクリに対する理解度とそれを当然の事と受け止めるガブリエ。良いコンビですなあ。
    マルディ君も変わらずシスコンなのを平然と受け止めるのはヘッセリンクのなせる業ですかね。

    一瞬見逃したけど、オドルスキとアリスに娘が産まれていたんですね。これは喜ばしい。

  • 未来のお話9への応援コメント

    すごく良い♩

  • 未来のお話8への応援コメント

    召喚士なのに張り倒しとはこれ如何に。と思ったら、遺伝だった (^ ^)

  • 未来のお話16への応援コメント

    ハイライトがないまま育ってしまったんだなlぁ…。
    どちらの血が濃いのやら。

  • 未来のお話5への応援コメント

    クーデル、愛の伝道師♩
    遅くなりましたが、本編に加え、こちらもありがとうございます。m(_ _)m

  • 未来のお話16への応援コメント

    ラスブランのお祖父様はお亡くなりになってたのか…

    いや、二人が20代越えたとか言ってるし、仕方ないけど、ヘッセリンクのお祖父様方は健在だからちょっと寂しいなぁ(´;ω;`)

    プラ様とかきっと大笑いして、そのあとこっそりひとりで偲んでだりして

  • 未来のお話16への応援コメント

    先生!

    更新ありがとうございます!

    お疲れ様です!

    毎回毎回、神回ですねー!

    ワクワクが、とまりません!

    これからも、執筆頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • 未来のお話16への応援コメント

    ああ、最神話、間違えた、最新話まで一気に読んだけど楽しかったですね。
    クリスウッド家は十貴院に無事復帰したんでしょうね、きっと。
    その後の展開も薄々読めますが、楽しみだなあ。

  • 未来のお話16への応援コメント

    あらま、ラスブランの曾祖父様はこの時点ではお亡くなりですか。(しれっと書かれすぎて応援コメント見た後見返すまで気づかなかった…)曾孫で弟子であるマルディくんの結婚式までは生きてそうな勢いだったけど流石に無理だったのかな…?(けど、実はどこかで普通に存命なのに勝手に死んだことにされた可能性も頭よぎりましたが)

    なんにせよ従兄との次世代ヘッセリンクの悪夢第1幕開演楽しみにしております。

  • 未来のお話16への応援コメント

    ラスブランのじいちゃんはお亡くなりになってるのか…。最後まで孫の秘密守った話(感想返信)あったからそうだろうなと思ってたけど。

    エグゼくんが両親そっくり特徴合わせた感情読めない子に育ってる。中身も親に似てヘッセリンク大好きなのね。

  • 未来のお話16への応援コメント

    ヘッセリンクの悪夢次世代版、ご期待くださいと臣は宣伝しておきます。

  • 未来のお話16への応援コメント

    ラスプランのじーじ、ひ孫の結婚までは見れなかったか

    そのヤンチャを出されたら双方の親は何も言えなくなるな。ヘラママに凄い冷たい目で見られて小さくなってる二人を必死にフォローするメアリが浮かぶ

  • 未来のお話1への応援コメント

    オー。未来編まとめ、ありがとうございます!


  • 編集済

    未来のお話16への応援コメント

    嘘だろ、ジャンジャック。お前、死ぬことができたのか……?

    追記:あ、師匠はラスブラン侯だったわ……(/ω\)

  • 未来のお話16への応援コメント

    単騎駆けすると、片方の口の端を上げて笑うのは、ヘッセリンクの遺伝子に刻み込まれているのか……

  • 未来のお話16への応援コメント

    ヘラちゃんの足にしがみついてた出てきたばかりのエウゼくんがこっちにも登場とは。マルディ君はラスブラン的であり、エイミーちゃん似でもあり、なによりもレックスの息子。属性てんこ盛りですな。


  • 編集済

    未来のお話16への応援コメント

    宰相(おそらくトミー君)「有能な貴族は総じて癖が強くて問題行動ばかり起こす。レプミア王国がこの法則から抜け出す日は来るんでしょうか…胃が痛いなぁ」

  • 未来のお話16への応援コメント

    おっと
    つい先ほど初出となったばかりの可愛い甥っ子が
    もう成人してマルディとなんか企んでやがるぞ。

    いいのか?これで・・・
    うむ、これでいいのだ。

    なぜならそれがヘッセリンクなのだから。
    パパなのだ。(謎

  • 未来のお話16への応援コメント

    どちらにせよ殴り込みである事には変わりは無いな・・・お父さんなヘッセリンクは子供達が戻るまで待てが出来るのでしょうか?(・・・エイミーちゃんの方が危ないような気がするのは気のせいかなぁ?拳に炎を纏っていない?この私の手が真っ赤に燃えちゃう?)

  • 未来のお話16への応援コメント

    二人の小狂人に挟まれてエウゼ君どう育つのかと思ったけどちゃんと「ヘッセリンク風味のあるクリスウッド」になってますね

    >この笑い方こそ、彼にヘッセリンクの血が流れている何よりの証拠
    多分貴方も同じ顔で笑ってますよ

  • 未来のお話16への応援コメント

    巨星墜つ。
    ラス爺、逝ったか〜。

  • 未来のお話16への応援コメント

    甥っ子君がツンドラじゃ無い…だと?
    同性だからかな?(´・ω・`)?

    仲好しで良かった。
    親子二代でバディ組んでる♪(*・ω・)フフ

  • 未来のお話16への応援コメント

    ヘッセリンクはどうして単騎で駆けるのかw

    暗殺組織に二人きりと、数人で他国を黒に染め上げ、他国に呪いを撒きに行く。
    どれを取っても勝てそうだな!

  • 未来のお話16への応援コメント

    問題です。暗殺者組織に二人きりで殴り込むのと少数で国相手に喧嘩売る。さてどちらが危険でしょうか。

    解:どちらにせよ問題です。

  • 未来のお話16への応援コメント

    エウゼくんは右腕じゃなく頼れるお兄ちゃんだったか〜てぇてぇなぁ

  • 未来のお話16への応援コメント

    別荘

    まだ本編では登場していない

    裏街の隠語

    牢屋で待ってるぜ

  • 未来のお話16への応援コメント

    これに合わせてしっかり登場させてましたなw

  • 未来のお話16への応援コメント

    エウゼ君から、母方の曽祖父の口調を思い出してしまった…
    時代も世代も越えた狂狂コンビ誕生か!?(~_~;)

  • 未来のお話16への応援コメント

    ニヤニヤ頂きました、ご馳走様です。
    幸せいっぱいですな!

  • 未来のお話14-7への応援コメント

    何度読み返しても滾ります!!
    オドルスキ義父様にはレックス様のような風評への対策の思惑もなく、ただ純粋にエリクスをボコリたい(という名の師弟愛)だけだったというのも良き。

    ユミエリ派としては、♥が一度しか押せないのが悔やまれて仕方ないです。
    あ。多くの埋めるマンたちの気持ちは尊重し、その行動は妨害せずに、実力て乗り越えるふたりの愛の軌跡として号外作るネタにさせて……おや?誰か来たみたいですね??

  • 未来のお話1への応援コメント

    お忙しい中、未来編のまとめをありがとうございます!カプ厨のわたくし、狂喜乱舞で御座います…!
    ユミカ嬢は、この頃にはもう見事な強火坦だったんですねぇ…。

  • 未来のお話1への応援コメント

    ふおおおおおおおお!?

    これはあれだろうか?
    俺たち見守り隊が
    ぐぬぬぬぬぬ!!!!! ってやってるのを
    あらためて生暖かい目で企業ニキが見守るための
    区分けをしたのだろうか?(笑)

    【はいはい、被害妄想はそのあたりにしましょうね。】
    まあそんなことはないですね。どこかの補助さんの声が聞こえたような気がします。


    まあでも見つけてしまったからにはもちろん☆3のフォロー完了です。
    これからもよろしくお願いします。

  • 未来のお話14-7への応援コメント

    まだだ
    まだ終わりにはさせぬよ
    ここからは我等埋めるマンが相手を務めさせてもらう
    罪人眼鏡…お主の罪を数えろ

    作者からの返信

    時を超えてまでw

    編集済
  • 未来のお話1への応援コメント

    キター!

    キター!

    未来編。まとめ編!

    先生。お忙しいなか、ありがとうございます!

    本編同様に、未来編も楽しみにしていますので、ジャンジャンお願いします!

    作者からの返信

    喜んでいただき光栄です!