応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。
    猟師さんをされている漫画家さんのエッセイ漫画で、においで野生の獣が猟師さん(人間)の気配を感知してしまうので、猟師さんは山の中での用足し時、スコップで深い穴を掘ってきちんと始末をする、という箇所を読んだことがありますが、都会の駐車場ですから……。皆様と同じ想像をいたしました。
    とにかく、梵ぽんず様はお気になさることは何ひとつございません、とお伝えしたい気持ちも、皆様と同様でございます。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    お気遣い頂き、ありがとうございます😭
    何故か私はこういう珍事件に遭遇する確率が人よりも多いようです😇

    目撃した場所が都会の駐車場ではなく、山だったら私もそこまで気にしなかったかもしれませんね😅

  • こんにちは

    早朝から笑いすぎて腹筋が痛くなりました。
    この件、まさに「糞ワロタ」ですね。(´・ω・`)

    ちなみに僕も以前、キャバリア(女の子)を飼ってましたが、
    父親の腕が好きだったらしく、たまに腰を振ってました。w

    作者からの返信

    博雅様

    こんにちは😃!
    コメント&素敵すぎるレビューを頂き、ありがとうございます😭!!
    私も博雅様の「糞ワロタ」にも笑わせて頂きました😂笑

    やっぱり雄雌関わらず、皆腰を振るんですねぇ😂笑
    やはり、犬なりの愛情表現…なのでしょうかw

  • 人糞かもしれないですね。
    答えは糞に聞いてみないと。

    作者からの返信

    哀原勝喜様
    私も人糞だと思ってはいますが
    糞に聞いてみたいですね😂笑

  • お、おばさま!((((;゚Д゚)))))))ガクブル

    それにしても、野糞シーンの目撃とは。つらいですね( T_T)ぽんずさんは何も悪くない…悪いのは野糞してるおっさんです!!!

    作者からの返信

    タカナシ トーヤ様
    おばさまに罪はないですが「それは本当に犬の糞なの〜!?」って、ツッコミたかったですね😭

    まさか都会の駐車場で遭遇するとは思いませんでした😅笑

  • おばさん、ちょっとうれしそうなのでwin-winということでw

    飼い犬のフンを片付けない飼い主さんはいますけど、自分のフンを片付けるノグサーは、なんとなくいない気が……

    作者からの返信

    スロ男様
    win-win👏😂

    確かに人間のノグサーは片付けないですよね…😇笑

  • いやいや、おば様がご自分ちの犬のものと勘違いして始末したに違いない。
    迷惑な話ですね。プンプン

    作者からの返信

    オカン様
    やはりそう思われますか😭?笑
    我慢できなかったとしても、後始末はしてほしいですよね😅