応援コメント

第9話 楽しい体育祭」への応援コメント

  • 借り物競争はドキドキの連続ですねっ!
    香織ちゃんが引いたのは「可愛いもの」

    これは華恋ちゃんのところに行くしかありませんねっ!

    作者からの返信

    このお題で、逆に華恋以外を連れていくなんて選択肢はないですよね(≧▽≦)

    選ばれた華恋はドキドキです( *´艸`)

  • 男女カプ派の私にも伝わってくる香織ちゃんの魅力☺️
    「可愛いもの」で、すぐに華恋ちゃんが出てくるのが愛ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    香織を描くときは性別を意識せず、とにかく格好よくを意識しています!(^^)!

    「可愛いもの」なんてお題が出たら、華恋意外を選ぶはずありません(≧▽≦)

  • 体育祭はドキドキ展開が盛りだくさんですよね(≧∇≦)

    『可愛いもの』を引いた香織ちゃん、向かうのは華恋ちゃん!
    ……やっぱりそうなるか……(笑)

    作者からの返信

    『可愛いもの』なんてお題を出されて、香織が華恋以外を選ぶはずがありませんよね。

    なんなら、もし他のお題を引いていたとしても、理由をつけて華恋を連れていこうとしてたかもしれません(#^^#)

  • 『可愛いもの』で華恋ちゃん! やっぱそうなるよね、香織ちゃん!!(≧∇≦)♬
    もう、分かりやすくラブラブ過ぎて読んでいるこちらの心臓もバクバクですよ!\(^o^)/
    伊織君も、香織ちゃんがライバルじゃ強敵だなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    お題を引いたのは香織ですから、華恋を連れていくのは、周囲も納得しますよ( *´艸`)

    好きな気持ちを隠そうとしない、むしろ全力でアピールする、素敵お姉様。
    伊織にとって、強力すぎるライバルですね!(^^)!

  • ハイスペックなイケメン(ひとりは女の子)に愛されて、うらやましい!(笑)

    >え、『可愛いもの』?
    あら~♪( *´艸`)
    ここで華恋に駆けよるとか、まじで胸キュン!!!!(〃ノωノ)vV

    作者からの返信

    イケメンにもイケメン女子にも、両方によさがありますから。
    二人に愛されるなんて、素敵な状況です( *´艸`)

    可愛いものというお題を香織が引いたら、答えなんて一つしかありませんよね。
    さあ、華恋をつれてゴールしましょう(≧▽≦)

  • 無月弟様

    『可愛いもの』(笑)
     確かに、華恋ちゃんに頼みたくなりますよね。一緒に走るの大変そうですが(笑)

    作者からの返信

    お題を見た香織は、華恋意外目に入らなくなったでしょうけど、華恋はビックリですよね。
    香織と一緒に走るのは、すごく目立つはずです( *´艸`)

  • これはもう華恋ちゃん以外にいませんね!( σ´∀`)σ
    これで先生が『NO』と言ったら、伊織くんも呼んで二人で説得しましょう!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    華恋が可愛くなかったら、世の中に可愛いものなんてなくなってしまいます( *´艸`)

    きっと伊織も一緒になって抗議するでしょうね。
    そういうときはこの姉弟、息が合いますから(*´▽`)

  • 香織ちゃんにとって『可愛いもの』といえば、華恋をおいて他にないのかもしれませんね。
    体育祭で注目されてしまいますね。

    (明日から旅行にでかけてしまい、コメントできなくなるかもしれません。よろしくお願いいたします。)

    作者からの返信

    香織にとっては『可愛いもの』と書いて華恋と呼びますからねえ。
    他の選択肢なんてありません。体育祭の主役になりましょう(≧▽≦)

    コメントは気にしないで大丈夫です。旅行を楽しんできてください(*´▽`)

    編集済
  • 審判の判定がかわいくない、普通で失格となったら。
    華恋は宇宙史上最高にかわいいやろがい!
    そうよ、お姉さまのいうことは絶対よ。
    黒だってピンクにしなさいよ。
    となって、暴動が起きますな。

    作者からの返信

    もしも失格になったら香織が怒って、伊織も怒って、香織のファンの子達が「お姉様が失格ってどういうことよー!」ってなって、体育祭どころではなくなりますね。
    審判はその辺も見越して、判断してもらいましょう( *´艸`)

  • 香織ちゃん、運動神経がよく、かっこいい。ほんとスーパーガールだよね。そして、華恋が大好き。さて弟とどうなるのか、これは面白いです。

    作者からの返信

    格好よくて運動が得意な香織は、体育祭ではヒーローです(≧▽≦)

    伊織は香織には勝てないと思ってるみたいですけど、このままだと姉にいいところを全部もっていかれますから、頑張らないとですね!(^^)!

  • 借り物競争でヒロインが助っ人を頼まれる、というのは多いですが、女の子同士というのは珍しい気がします~(*´ω`*)

    作者からの返信

    恋愛漫画や小説での借り物競争は、胸キュンイベントのためにありますよね( *´艸`)

    競技に出たのは、伊織でなく香織でした。
    女子同士でも、好きな子と一緒に走れるなら張り切りますヽ(´▽`)/