応援コメント

第5話 結婚の約束!?」への応援コメント

  • 子どものころの口約束……を二人は本気にとらえてる……。
    三人での結婚とは前代未聞ですが、さてどうなるのやら。

    華恋ちゃんは果たしてだれを選ぶのか。
    ここは気になります……。

    作者からの返信

    ずっと仲良しでいたいと思って、結婚しようと言っていた華恋。
    幼い頃のかわいい口約束のはずが、二人は本気で約束を守るつもりでいます( *´艸`)

    華恋は両方と仲良くしたいだけに、どちらを選べばいいかわかりませんね!(^^)!

  • 重婚の約束をしてたとは、華恋ちゃん、やるぅ♬ 笑
    けど困りましたね。二人ともマジだ!

    作者からの返信

    素敵イケメン二人と結婚ってなったら、夢のようです(≧▽≦)

    伊織も香織も本気です。
    日本では重婚は許されていませんけど、これは法律を変えろと言うことかも( *´艸`)

  • 3人で結婚……っ⁉
    これって姉弟で華恋ちゃんを奪い合う構図になるのでは……?
    さぁどちらを選ぶのでしょうか……。

    作者からの返信

    奪い合っていきますね。
    香織と伊織が両サイドから華恋のことを引っ張って、バチバチと火花を散らしていきます(≧▽≦)

    華恋は3人で仲よくしたいと願っていましたけど、3人で結婚はムチャかもしれませんね(^_^;)

  • 三人で結婚かー。
    最先端すぎて法律が追いついてない(笑)けど、本人たちが納得ならいいんじゃないですかね♪(●´ω`●)
    一体、華恋は誰を選ぶんだろう?

    伊織くん? 香織ちゃん? それとも二人とも??

    つづきが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    残念ながら今のに本の法律では、重婚は許されていません。
    けど、この姉弟なら何とかしてしまうかもしれません(≧▽≦)

    華恋は二人のどちらを選ぶのでしょうね?
    両手に花ならぬ、両手にイケメンです( *´艸`)

  • なんだー、もう婚約済み♡(*ノωノ)♡
    いやぁ、香織ちゃんかっこいいっすね(笑)。顎くいが様になるのは流石よ。
    クラスの陽キャ共もパニックで訳分らなくなりますなぁ(笑)。

    作者からの返信

    香織の顎くいは、破壊力抜群です。
    陽キャ軍団もこれにはなにも言えません。そのまま天に昇ってもおかしくありません(≧▽≦)

    クラス中がパニックになる一方、華恋も結婚の話を思い出して目をぐるぐるさせています( *´艸`)

  • 無月弟様

     可愛い約束(*˘︶˘*).。.:*♡
     華恋ちゃんは子供らしい純粋さで結婚を約束したけれど、二人は本当に結婚する気だったのですね。そしてストレートな告白の言葉に、羨ましい〜と思いました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    華恋はいつまでも仲良しでいたいと思って結婚の約束をしていましたけど、二人は思ったより本気だったみたいです( *´艸`)

    ストレートな告白には、ドキドキしますよね。
    華恋はどっちを選ぶのでしょう!(^^)!

  • いきなり結婚を迫られたら、びっくりしますよね。
    幼い頃の可愛らしい約束ですが、どうやら相手は本気のようですね。
    どうするのでしょう?

    作者からの返信

    幼い頃の結婚の約束なんて、子供のかわいい口約束。ですけど……。

    伊織も香織も、本気ですね。
    二人から迫られて、華恋はどうこたえるでしょうね( *´艸`)

  • なかなかむづかしい状況ですな。
    重婚は無効だったかな。
    同性婚も認められていないから、
    伊織くんとだけなら結婚できるけれど、
    それは香織ちゃんが許さないだろうし。
    となると、事実婚で解決ですかね。

    作者からの返信

    重婚も同性婚も無理。
    それでも香織ならそれでも諦めないでしょうけど、伊織の方が有利ではありますね。
    不利な状況ですけど、香織はどうするでしょう?


  •  顎撫でひとつでダウンさ。メロメロボンッと大場さんも爆発してしまったぞ。

    あら、三人で結婚の約束。こいつはまいりましたねぇ、どちらを選ぶてのも難しそうだ。

    作者からの返信

    大場さん、さっきまで伊織を推していましたけど、香織の登場であっという間に落ちました。
    香織は恐ろしいです(^_^;)

    三人でした、結婚の約束。
    しかし実際はどちらか一人しか選べませんから、これは難題です。

  • 伊織君もしっかりその気――!!!!( σ´∀`)σ

    クソっ、日本で重婚が認められていたら……!

    作者からの返信

    香織だけでなく、伊織もグイグイいくのでした!(^^)!

    残念ながら、日本では重婚が認められていません。
    この三人だけでも、認められてくれたらいいのですけど(^_^;)

  • あの劇団の仕草をされたら、それはそれは完落ちですね。

    三人での結婚、どうなってしまうのでしょうか!?

    作者からの返信

    あの劇団の仕草を完コピされたら、好きにならないはずがありませんね。
    最初伊織に執心だった大場さんも、もしかしたら香織に惚れたかもしれません(≧▽≦)

    三人で結婚ができたらいいのですけど、日本では重婚はできませんからねえ(^_^;)

  • 香織の編み出したお願い方法、宝塚方式ですね。それは女子はいちころです。間違いありません。

    しかし、結婚とな、ふたりからプロポース? どうするの、これは。

    作者からの返信

    香織に宝塚式のお願いをされたら、首を縦にふらないはずがありませんね!(^^)!

    二人と結婚の約束をしていたことを、思い出した華恋。
    そんな二人と同居していくわけですから、心臓がいくつあっても足りないかもしれません( *´艸`)

  • これは間違いなく二人からの溺愛ですねっ!(≧▽≦)
    が、このままだと姉弟とでとりあうことになるんじゃ……っ!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    華恋を両サイドから、姉弟が引っ張ってるようなイメージです。

    愛されるのは嬉しいですけど、どっちを選べばいいかわかりませんね。
    二人とも好きなのに、結婚するとしたら一人しか選べません( *´艸`)

  • 香織ちゃん、宝塚を参考にしたのなら間違いないですね!明日にはファンクラブができていることでしょう。
    結婚の約束……!日本では重婚は認められていませんが、はたして華恋ちゃんはどちらを選ぶのか?!

    作者からの返信

    香織は宝塚で日本語を勉強したおかげで、立派なイケメン女子になりました(*´▽`)

    伊織も香織も、華恋と結婚する気満々ですけど、残念ながら重婚は認められていません。
    どちらかを選ぶということは、どちらかを選ばないということ。
    これは悩みますね(^_^;)