応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話への応援コメント

    説明が足りないところとおかしいところがあるけど、面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 第3話への応援コメント

    この作品の金の価値が知らないけど、流石に数億万って高すぎじゃない?

  • 第10話への応援コメント

    「じ、時間は掛かるけど、この量だとざっと数百万ゴールドにはなるわね…」
    この数百万ってグリフォンと悪魔の魔石も含むの?

  • 第16話への応援コメント

    誤字報告

    3つもスキルを獲得した!俺は試しに"スキる・遠視"を使用してみる。

    "スキる・遠視"⇒ "スキル・遠視"

  • 第4話への応援コメント

    早速人間!おめでとう

  • 第9話への応援コメント

    キルドの長可愛いの「か」の字も無い名前ww

    作者からの返信

    コメント有難う御座います♪
    自分でも思います笑

  • 第1話への応援コメント

    読み合い企画から来ました!

    物語がとても面白いです。それに文章も読みやすくて、今後の展開が気になります。まだまだ序盤までしか読んでいませんが、楽しみにしています。

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでくださり有難う御座います!
    応援コメントとても嬉しいです!励みになります!これからも頑張りますので何卒宜しくお願い致します♪

  • 第1話への応援コメント

    ルビを使うと上に文字が出せますよ

    面白いです

    作者からの返信

    ルビですね!使ってみます!面白いと言って頂き有難う御座います!凄く励みになります><

  • 第8話への応援コメント

    紐パンツは、脱いだの?

    作者からの返信

    紐パンはピィナと出会ったあと直ぐに破れてしまいました…今はノーパンです笑

  • 第7話への応援コメント

    4つ。ダンジョン無い
    は、
    ダンジョン内の間違いだと思います!

    作者からの返信

    誤字報告有難う御座います!
    修正させて頂きますね!
    何かあればまたよろしくお願い致します♪