第11話

とりあえず、夏は治ったようだ。


「優、私ね」


「・・・もしかして、お前も家から追い出されたのか?」


「え??」


「さっき、春がやって来て、必死に反省するから泊めてくれって」


「・・・それで、とりあえず夏と秋もそうかも知れないと思ったから、探しに来たんだよ」


「・・・私達なんかを、探しに来たの??心配になって」


「特に夏の場合は、被害が大きいからなぁ、最悪こうなるかもって考えて」


「・・・どうして、どうしてあんなことをしたのに」


「だから!!俺はお前達のようにすぐに見捨てたり、切り捨てる人間じゃない!!死ぬほど苦しんで欲しいとは思わないの!!」


「・・・っ」


「はぁー、もう俺が復讐しか考えてないやばい人みたいに思い続けるなら、もうこのあと自殺すればいいよ。毎回止めるのは流石にめんどいし」


「私は、私はもう帰る場所も無くて、好きな人にも嫌われて」


「好きな人は捕まったんだけどなぁ」


「ちが、そうだけど。ねぇ、優。お願い。あなたのところで泊めて、もう住める場所がないの!!お願い優!!」


「・・・いいよ。最初からそれは覚悟してたんだし」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 19:57 予定は変更される可能性があります

 普通のサークルがヤリサーになってしまう。そして追放された。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ