第11話 ママに会いたい

ある夜、一人きりの時に真里亜にテレビ電話をかけた。


『どうした?』

『Hしよ』と言うと、

『一人でしとけ』と返された。


『……。』

『どうした?』

『うん…』

『言っていいよ』


僕は…恐る恐る伝えた。


『ママに会いたい。ママと話したい』と。


すると、真里亜は

『これから時間ある?』と聞くので

『あるよ』と答えると、

『行っていい?』と聞くので、

『ダメ。危ないから俺が行く』というと

『優しいね』と。


そう言われてなんかどっかくすぐったかった。



────────────真里亜の家。


僕が真里亜の家に行くと直ぐに抱きしめられた。


そして…そのまま寝室に連れていかれて押し倒された。


「…可愛い。」

「……。」

「何その目は?そんな目されたら止まらなくなる。」

「……ごめんなさい」


そう言うと、


「……安心して。」


真里亜は僕の腕を押さえつけて首に噛み付いた。

容赦の無い責めに僕は頭が真っ白になりかけていた。


そのまま服の上から僕を可愛がって、声が枯れるまで愛された。


でも繋がることは一切なくて、

真里亜の体を触らされることもなかった。


ただシンブルに僕が溶かされた。

だからと言って下から出すことも無く。

僕が求めても埋まらないものを真里亜はみたしてくれた。


そして最後に僕を抱きしめてくれた。



「稜太…。寂しくなったらいつでもおいで。待ってるから。」

「……うん。」

「……愛してるから。あんたのこと。」


僕はまた泣いていた。

僕は頭がおかしい。

本当は実の母親からこれをされたいと願っていた。


また僕は誰にも吐き出せない思いを吐き出した。


「ママに会いたい…。ママに会いたい…」

「いつかね、会えたらいいね。」

「またあそこに行ったら会えるかな。」

「だめ。行かせない。」


そう僕を止めて真里亜はまた僕にキスした。


「……じゃあ引き止めて。ママに行かないようにして。」

「…大丈夫、あんたはそんな事しない。させない。だから安心して。」


「……。」



この日僕は朝までここにいた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る