あとがき

あとがき

 このたびは「兄貴がロリータに挑戦するのを妹は応援します!」をここまでお読みくださり、ありがとうございました。


 こちらの企画は「女装させるなら兄妹と姉弟、どっちがいい?」という安易なアンケートから始まりました。そこで兄妹という結果が出たのでかなり安易に書き始めたところ、ここまで立派なお話になってしまいました。正直「スキンケアしか勝たん!」とか書いていたあたりは、こんな結末にしようとか一切考えていませんでした。


 当初は「長くても2万字」と適当なことを言っていたのですが、気が付けば本編が約5万8千字と立派な中編になっていました。ここまでお話を引っ張ってくれたあーちゃんと兄貴、そして素敵なレビューを書いてくださったカクヨム公式アカウントと読者の皆様、本当にありがとうございました。


 今後の予定として、来月上旬あたりから新作のラブコメないし恋愛ものの連載を始めようと思っています。ボリュームは兄ロリと同じくらいのものを想定していて、異世界恋愛系のちょっと、いやかなり大人向けコメディになる予定です。


 また、「兄ロリ」の反省として上記の通り書きながらテーマを考えていったので「最終的に中学生くらいに向けた話になったけど、若い子が読むには微妙な描写やギャグがあるな……」となってしまいました。そこで「青少年向けリメイク」も考えています。更に読みやすいものを書けるよう頑張ります。


 そういうわけで是非作者フォローをして、次回作やリメイク作品も読んでほしいです! ︎︎ついでに他の作品も……………なんでもないです。


 最後になりましたが、励みになりますので↓から★の評価や応援をよろしくお願いします。レビューやコメントがあると大変嬉しいです。それでは、次回作でお会いしましょう。またね( ´ ▽ ` )ノ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄貴がロリータに挑戦するのを妹は応援します! 秋犬 @Anoni

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画