インスタントラーメン、焼きそば、レトルトハンバーグ、カレー、ミートボール、ジャンクフード大好きな人集まれ〜❣️

まーくん

インスタント食品、レトルト食品、ジャンクフード好きな人集まれ〜❣️

インスタントラーメン、焼きそば、レトルトカレーに、レトルトハンバーグ、ミートボール、そして、ジャンクフードが大好きな私。


インスタントラーメンは、カレーラーメン、味噌ラーメン、豚骨ラーメン、

醤油ラーメンが好きだ。


カップヌードルカレー、あれは、最高の旨さだ。


あと、金ちゃんラーメンが美味しい。

あと、スーパーカップの味噌味。

うまかっちゃんも旨い。

あとは、ヤクルトラーメンだ。

これがホント美味しいのだ。子どもの頃、母の姉さんがヤクルトの配達をやっていたので、しょっちゅう食べたなぁ〜。大人になっても、おばさんがヤクルトの配達やめるまで、しょっちゅう食べてた。インスタントラーメンで

1番食べたと言って、間違いない。


インスタント焼きそばは、何と言ったって、日清焼きそばだ。あの辛口ソースが最高だ。次がUFOですね。

子どもの頃からよく食べているし、

安売りで、しょっちゅう家族分まとめ買いしたなぁ〜。日清焼きそばと、

UFOは。

あと、チキンラーメンも、忘れては、

いけない。


スーパーで安売りで買えば安いのだが、母は、私が子どもの頃は、インスタントラーメンや、焼きそばをよく個人商店で一個、二個買ってましたね。

当時30年ぐらい前で一個80円ぐらいだった気がします。今より、大分安いですよね。これなら、個人商店で買うのも、納得出来ます。行列のレジに

並ばなくて、良いんですから。


ハンバーグは、やはり、マルシンハンバーグに、イシイのハンバーグだ。

あれは、お昼ご飯🍚に、ピッタリだ。

これと、ご飯があれば、充分だ。


で、レトルトカレーは、HACHIカレーだ。これが100円で買えて美味しいのだ。今、近くのお店で売っていないのが残念だ。売っていた、お店が辞めてしまったのだ。


あと、ジャンクフードは、コンビニのレジ横の揚げ物や、焼き鳥だ。アレは、つい買ってしまう。だから、私は、あまり、コンビニには、行かないようにしてます。お金が入った時だけ行く感じです。普段は行かないんですよね。


あと、マックと、ケンタと、モスバーガーは、好きです。マックはよく買いますね。妹にお金払って買って来てもらう。モスバーガーは、2カ月に一度程度行く感じ。ケンタは、年数回あるかないかと、いった感じかな。


マックの味が1番慣れているんですよね。マックチキンが旨い。あと、エッグチーズバーガーに、ビッグマックが美味しい。スパイシーマックチキンも美味しいです。


こういう物ばかり食べるから、私は、

太っているんですよね❣️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インスタントラーメン、焼きそば、レトルトハンバーグ、カレー、ミートボール、ジャンクフード大好きな人集まれ〜❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画