応援コメント

添い遂げてわたし口説いた斜陽館」への応援コメント

  • 共白髪ならぬ、死ぬまで一緒に……死しても共に。。
    いろんな意味を込めてか、込めずか。
    それでもやっぱり真っ向勝負なプロポーズの言葉は、羨ましいなぁ( *´艸`)💕
    素敵✨と思ってしまいます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本人は「知りもせず」プロポーズしたのだと思います笑

  • 斜陽館、検索してみたら凄く素敵な場所で、行ってみたくなりました。ロマンティックな思い出ですね。

    でも斜陽とか人間失格読んでると確かに「ここで……!?」となりますね笑

    作者からの返信

    そうなんです。ロンマティックなのかコケティッシュなのかは見ていただいた人に楽しんでいただければと思います。

  • 添い遂げてくれと言える覚悟と男気。真っ直ぐな旦那様で素敵です。私も男ですから良く分りますが、相当の覚悟が無いと言えない言葉ですね。素晴らしい旦那様です。私は言えなかった弱虫(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    ありがとうございます。太宰のような人生にならないといいですけど笑


  • 編集済

    そんなところもまた、旦那さま可愛いポイント💕……とかでは無いですか(笑)

    作者からの返信

    旦那が褒められるとなんか悔しいのです笑、しかもヒニヨルさんからとか。旦那め!

  • 惚気話?!と思いきや、
    その場所でその台詞とは、驚きですわね。
    Σ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    さすが、ちゃんと裏の意味を察知してくださいましたね!
    無理心中は御免です笑

  • 素敵。(*´艸`*)
    でももし太宰治風に口説いたらちょっと不穏かも。

    作者からの返信

    さすがです。太宰のネタを拾ってくださいましたね!