応援コメント

和菓子屋の桜餅や縁包む」への応援コメント

  • 先の二句は、この和菓子やさんの一句からのスタートだったのですね♪
    桜餅を思わせる彼女が、印象そのままに、晴れやかに春を彩る人生のスタートをつくってくれたのなら、それも素敵なご縁ですね( *´艸`)💕

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。ここから旦那とは始まりました。
    ありがとうございました。

  • 和菓子屋さんがご縁なのですね☺️
    肌が綺麗な方って、印象的ですよね!
    私の友人もじっかが和菓子屋さんで、お肌がとても綺麗です。

    だんなとの縁。私の場合は何故か、チチです。間接的に。
    カクヨムを始めたのもチチが教えてくれたからでした……(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。「旦那いらねが?」と薦められた物件でして笑

    ヒニヨルさんはお父様がキーパーソンだったのですね。しかもカクヨムまで!