応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 学友に弁当頼まれて技術料を取るヤツなんておらんやろ。家族の弁当作るついでに1人分追加するのに光熱費とか要求しちゃうのも流石にがめつい。
    いきなり10万放り込まれても困るわ。

  • ちょっと設定金額安くないかな?
    タダで幼馴染に食わせてたからな感覚なんだろうけど

    材料費+技術料+光熱費で1食1000円
    プロならまとめ買いするから1食あたりの材料費が安くなるけれど、アマチュアなんだからプロより単価高くなるのが普通
    (まぁプロのが技術料が高くなるから結果もっと高額になる事もある)

    やっぱ光熱費が親払いな学生さんだと甘くなっちゃうのかな

  • 学食高え〜

  • 今どきは、外食一回千円はザラだから、相手の気持ちも考えれば10日で1万円は妥協点だと思うよ。

  • 主人公はお嬢様と幸せになってくれ。
    あと、俺も生姜焼き食べたくなってきた。

  • 超美人で金持ち、ただし性格に問題ありの物件か。

  • 個人的には宮野さんなんだけどな。あちらも幼馴染みおるのがな

  • 9枚でいい


  • 編集済

    過去に迷子になり(初恋)
    健と出逢った思い出の味だから?とか笑