第3話

ある公園には、近い場所で、

マンシャンの場所で

パールが、

発見されている。


しょうがないともちかえる


岩崎ー。


睨んでいた容疑者にほ、

余裕をみせている。


おなじ、職業のやつが、細いで

めで、見守るー。



人生の40年で、

やはりは、そのような

事務所の大きなのにほ、

なれずー。


高級なマンションには、


うずくまる秘密親父ー。


ハートのエプロンをしては、

手洗いをはじめる。

冷蔵庫をあけては、

夕食の準備。するー。


からあげを軽くは、揚げているー。


どうしては、秘密親父の食事ー。


婦人レディが、資料をもちだすー。


あっし、作っておきました。


敬語をはなしては、

秘密親父と話すー。


片山は、デッキからは、ひろげる

すると、メモ帳からは

天使、横山と、他の12人の顔と


吉川とかいう少年のかおー。


まだ、12歳とは、しらずー。


皿のとめないじょうろのおとには

秘密親父は、

ひとしらずには

ありましたー。


まだ、こいつは、

おさておこうー。


としがらないネクタイは、しめるー。


あとがきー。


このまえには、レストランで

ハンバーグをたべている。

ふしぎな家系なのもので、

とらないやつは、

しょうがないー。


食事は、すすむが、


おやには、だまるのが、


ふしぎには、ならずー。


ビル建設の仕事も山積みで、


冷えたジュースが、

のどには、とどかないー。


なぜか、

多い家建設の資料や、

遊戯施設のやつー。


ぱぱぱ。と、ふきになるー。


わたしは、かたづけるが、

友人のゆめのかなった

姿は、いいもので


でも、おいかけているやつらー、


婦人レディも事件の進むなかで、


自分のなかで、はけぶ探偵人生ー。  


発見できるかぎりは、

かきすすめておかないと

わたしとしては、

みつからないところー。


高居場所で、

は、有名人が、

取材とかは、している。


わざとの口愛には、あるー。


映画館では、 

いくつかの上映を

みては、大勢だなー。

となっている。


ふしぎと、あらびきのあるハンバーグ


とかちんと、オレンジー。


みせからでて、

返信してきた

取材の情報をブログには、

ながしては、


一冊の小説を

すらすらと書き進めるー。


そ!となる背中ー。


かならずとも、みておかないと

やはりは、ぽんとなる。

オレンジのたかい

太陽は、

あるー。


くどいはなしながら

この本は、発売をたのしみと 

しておきますー。


リーティルは、感じさせない

作家を演じておこうー。


たのむわ、婦人レディ


だわな!


いえのなかで、

たまに、おやじが、泣いている

このまえは、かなうはずの

ゆめは、さないー。


叶うだわな!


応援ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔臨む 悪魔探偵婦人 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る