応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話姉さんと部屋にてへの応援コメント

    胸は、どんな感じだったのか?と思います。

  • 第1話俺の姉さんへの応援コメント

    弟が、姉にキスするのは、いやらしくて最高です。💯

  • 第5話姉さんと映画への応援コメント

    何だかお風呂に一緒に入るなんて言われたら、僕だったら、むせていたと思います。だけど、こんなセリフも夢みたいと思います。(^▽^)/

  • 第9話姉さんと壁バッキンへの応援コメント

    姉が、自分のTシャツを着ていると、これも、ドキドキしていると思う。いや、普通だったら、僕も「自分のTシャツを着て良いのかな」なんて感じることもあります。しかし、この弟のTシャツを着ている姉は、少し、色っぽい場面だと思います。(^▽^)/面白かったと思います。

  • 第10話姉さんと洗濯物への応援コメント

     考えてみたら、年頃(10代の姉が、義理とは言いながら、年下の弟に)で、「下着」なんて、言葉を聴いたら、例えば、10代の僕ならば、ドキドキをしていたと思います。
     または、緊張をして固まっていたかも。
     いえ、でも、楽しくて、少し、エ〇チなお話をしているなぁ。こんな姉と弟が「羨ましいなぁ」と思います。