35の質問に答えて見た!

明星リルル

35の質問

(1)名前の由来は?

(回答)適当につけましたw


(2)ペットは飼っていますか?

(回答)飼っています︎︎👍


(3)好きな食べ物は?

(回答)スイーツ系やさっぱりした物や後薄味の物が好きです


(4)嫌いな食べ物は?

(回答)色々(笑)


(5)洋食派?和食派?

(回答)洋食派(*^^*)


(6)兄弟姉妹はいる?

(回答)妹が1人います


(7)勉強は得意ですか?

(回答)苦手です︎︎👍


(8)習い事やこれまでしてきた習い事は何?

(回答)小3〜小5までは体操教室に通っていました小5〜小6はアーテック(事項力)というブロック系のプログラミング教室!

現在は塾に行ってます


(9)好きな花は?

(回答)桜と藤


(10)指は鳴らせますか?

(回答)鳴らせます!


(11)来世は性別はどちらがいいですか?

(回答)女子(今の所)


(12)誕生日は?

(回答)5月14日です


(13)恋人はいますか?

(回答)います


(14)同性とは付き合えますか?

(回答)自分自身が付き合うことには興味はありませんが、付き合おうと思えば付き合えます︎︎👍


(15)何カップですか?

(回答)Aカップ


(16)厨二病ですか?

(回答)んなわけあるかい(。 ー`ωー´)/バシッ


(17)好きなアニメは?

(回答)シャーマンキングと花子くんと薬屋の独り言


(18)死因が選べるなら?

(回答)①好きな人の手で殺される②衰弱死③溺死


(19)嫌な死に方はなんですか?

(回答)焼死


(20)好きなディズニー映画は?

(回答)アナ雪


(21)もし超能力が使えるとしたら?

(回答)時空異動(タイムトラベラー)


(22)何系女子?

(回答)猫系?…ツンデレかな?…強いて言うならメンヘラだと思います


(23)具体的な日常を教えてください

(回答)朝はめちゃくちゃ元気ですが夜は情緒不安定で泣いている事が多いいかもです


(24)陰キャ陽キャ?

(回答)陽キャよりの陰キャです(笑)


(25)人見知りですか?

(回答)うーん…人見知りではないんですけど、口下手なのでコミュニケーションは苦手です、相手から話しかけてくれたら喜んで話します!


(26)異性には甘えたい方ですか?

(回答)甘えたいっていう気持ちもありますが…一応長子って事もあって甘えるより甘えられたい派です


(27)部活は入ってる?

(回答)入ってます︎︎(文化系)


(28)高校で入りたい部活は?

(回答)ダンス部or演劇部


(29)子供につけたい名前は?

(回答)まだ結婚すらしてないですし未成年ですけど…うーん…強いて言うなら…♂海響か♀るな


(30)好きな人からされたいことは?

(回答)束縛されたい(笑)


(31)争い事は得意ですか?

(回答)正直苦手です


(32)怒ることは得意ですか?

(回答)怒ることは苦手ですが叱るべき所は叱ります、でも好きな人とかだと喧嘩や争いに発展したくないので叱ることができません…いやな事はいやと言いますが…基本なんでも許せます(笑)


(33)何か言いたい愚痴とかは?

(回答)最近ずっと胃が痛いのと妹が横で五月蝿いのと親が凄い五月蝿いです


後……いおりくんtvのいおりくん、なんであんなにイケメンなんですか?‪💢なんであんなにさくみくのみくろ可愛いんですか?‪💢推さない訳にはいかないですよね?‪💢


(34)好きなタイプはなんすか?

(回答)1番はヤンデレ系束縛男子(笑)

(犬系年下男子もタイプです)


(35)よく使っている煽り方は?

「やれるもんならやってみなぁぁ(煽)」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

35の質問に答えて見た! 明星リルル @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る