サタンマリアの魅力❣️

まーくん

私がサタンマリアが好きな理由

私は、ビックリマンのサタンマリアが好きだ。六聖球でパワーアップした、サタンマリアが好きだ。

ワンダーマリアは、化粧が、私の好みでは、無いのだ。

サタンマリアのあの、姿が私は、好きなのだ。


サタンマリアのあの、悪魔に変化させる事が出来る、魔洗礼。あれが、美女悪魔に変化させてくれるなら、私は、

喜んで、サタンマリアから、魔洗礼を

受けるだろう。


いつか、サタンマリアが私を迎えに来て、私に魔洗礼を浴びせ、美女悪魔に変えてくれたら、中学生の頃の私は、

本気で、そんな事ばかり考えていた。

現実世界で生きる事が嫌で仕方なかった。


今は、カクヨムのおかげで生き甲斐も、生まれた。家族は認めてくれないけどね。


私は、今日も、こっそりと生き甲斐を求め、カクヨムに作品を投稿するのであった。


私が、私である為に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サタンマリアの魅力❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る