キミワタシ

キミを守るために私は生まれた。


風香とはまぎれもなく女性だ。

表向きは女性として生きている。

生物学的に女性の身体をしているから。

みんなが女の子って言ったから。


ずっと昔、好きになった人がいた。

その人は女性だった。


ずっと昔、仲良くなった人がいた。

その人は男性だった。


そこに性別はいらなかった…。


私は、キミになりたかった。


今までの普通は普通じゃなかった。

キミが感じている事は私とは違った。

それだけだった…。


キミは誰と生きている?


キミの色、音、香、味、素材。


キミの想い、願い、夢。


全て。


現実的に考えたら可笑しいかもしれない。


それでも正直に生きている。


誰が何と言おうと…。


◯◯が書いたお話しが好き。


◯◯が描いた絵が好き。


◯◯が作った料理が好き。


◯◯と遊びたい。


…。


「もっと早く言ってよ!」


あの頃には戻れない。


「◯◯は◯◯だと思ってた!」


そんなの誰にもわかんないよ…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ifのカケラ ナノカゴニ @nanoka52

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る