4. Win-Winな関係?

4. Win-Winな関係?



 あれから家に帰り今はベッドに寝転びただ天井を見上げている。


 ……本当……なんだよね。本当にボクはあの藤咲さん……葵ちゃんと連絡先を交換できたんだよね?信じられないけど、夢じゃない。


 ドキドキしながらスマホの画面を確認するとそこには登録した『藤咲葵』の文字。それを眺めていると突然スマホの着信が鳴る。そこには葵ちゃんからのメッセージが書かれていた。


『早速メッセージ送っちゃった。雪姫ちゃん!今日はありがと。嫌だったらすぐに言ってね?とりあえずこれからよろしく。週末会えるの楽しみにしてるね♪』


 あぁ……本当に現実だったんだ……そう思うと嬉しさが込み上げてくる。すぐに返信をする。


『こちらこそよろしく。私も週末楽しみだよ♪』


『うん♪それじゃあまた週末ね~♪お休みなさい』


『おやすみなさい♪』


 ……でも良いのかな。こんな夢みたいな話……でも彼女のことはもっと知りたいし、ボクも彼女に会いたい。だからこれはお互いWin-Winの関係なんだ。


「ねぇおにぃ!聞こえてる?」


「わっ!ノックくらいしてよ!」


「したよ何度も」


 そこには妹の真凛が立っていた。全く気づかなかった……真凛は高校1年生で少し茶髪のボブヘアーで、学校ではオシャレに敏感で、クラスでも目立つ存在だと聞く。まぁ違う高校に通っているんだけどね。そんな真凛がボクのことをジト目で睨んでいる。


「はぁ……また女の子の格好してる……学校じゃ暗い、家では女装って……」


「いいだろ別に!」


 真凛は呆れたようにため息をつくが、これがボクの日常だ。仕方ないんだ。だから放っておいてほしい……


「ご飯できてるって。莉桜姉が呼んでるよ?」


「あ。すぐ行く」


 ボクは着替えて下に降りると莉桜姉さんがボクを待っていた。莉桜姉さんはボクの2つ年上で大学生だ。綺麗で料理も上手……それに優しくて自慢の姉だ。


「あら?着替えちゃったの?」


「え?あっうん」


「残念。可愛いのに~」


 莉桜姉さんはいつも優しい笑顔でボクを見守ってくれる。ボクが女装をしていてもバカにするどころか、可愛いと褒めてくれる。本当に自慢の姉だ。


 ボクの両親は仕事の関係で海外に行っている。今は姉と妹と3人暮らしだ。


「勇輝。そう言えば今日は遅かったね?」


「うん……ちょっと喫茶店に寄ってて……」


「そう?なら良いけど。でもあまり遅くなっちゃダメだよ?」


「うん。気をつけるよ」


「莉桜姉はおにぃに甘すぎ」


「そんなことないわよ?」


 確かにボクはいつも莉桜姉さんに甘やかされている。今まで1度も怒られたことがないし、むしろいつもボクのことを心配してくれている。


「大体。おにぃが女装してても何も言わないし……」


「それは……まぁ勇輝の自由だしね?それに可愛いじゃない?」


「可愛いとかの問題じゃないんだけど……」


「ずっと引きこもってた勇輝が、こうして外に出掛けてることがお姉ちゃんにとっては嬉しいの。それに……なんかもう1人妹が出来たみたいだしね?」


 そう言って笑う莉桜姉さん。こんなボクでも優しく接してくれるし、いつも見守ってくれる。


「はぁ……まぁ別にいいけど。でも絶対他の人にはバレないでよ?実の兄が女装が趣味とかバレたら嫌でしょ?」


「うっうん。気を付けるよ」


 確かに……それはその通りだ。真凛には認めて貰えてないけど、そんな家族に支えられながらボクは毎日生活を送っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る