おませな赤ちゃん

おもながゆりこ

第1話

毎日、家事を済ませた後、赤ちゃんとウォーキングをします。


近所の公園や、ショッピングモール、保育園や幼稚園の一般開放にも参加します。


赤ちゃんが、いっぱいいる所へ馳せ参じますのよ(・@・)


ママ友もたくさん出来ましたし、楽しゅうございます(*^^*)




でね、でね、うちの三男ったら、おませさんなんです。


女の子の隣に寝かすと、必ず手を繋ぐんですのよ。


頼みもしないのに。


みずから!


男の子の隣に寝かせた時は、決して手なんぞ繋がないけど。




んま!おちゃめさん♡


可愛いから写真撮っちゃう(๑♡∀♡๑)




我が家は今日も平和です。


皆さんの人生も、平和で楽しく生き甲斐がたくさんありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おませな赤ちゃん おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る