応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8. 蜜柑への応援コメント

    やっぱり旅の始まりは胸が高揚する
    ここまでこの作品を読んで、素敵だと感じている要素の1つに比喩表現があります。新たな景色や新たな登場人物、コクの心情、それらが現れた際に添えるように置かれている比喩表現が、読んでいる私の想像力を刺激しより一層その世界に没入できます。
    この比喩表現を挟む塩梅と、その際使う言葉がお上手だなぁ、、なんて思っております。

  • 4. 人魚への応援コメント

    谷周辺の生態系と、黒鳥と白鳥の子が生まれた理由、そしてその役割、気になっていた部分が少しづつ雪解けしてきました。より知りたい欲が掻き立てられた。
    2人が辿る輪廻は明るいものでは無いが、白鳥の子が醸し出す空気がその世界を美しい白霧で包んでくれている様なイメージがして、私は希望を感じています。
    どうか報われてほしい。

  • 7. 巣立ちへの応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます

    作者からの返信

    いつもコメントして下さりありがとうございますッ…!!(やっと返信の方法を知りました)
    谷さんの執筆、私も応援しています…!!🐈‍⬛

  • 5. かげぼうしへの応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

  • 3. 灰被りの暮れへの応援コメント

    応援しています! こういうの好きです。