第7話騒猫ちゃんは何がほしいですか。

沈喬言は軽薄に目尻を下げ、いったん愛をすると、邪意は彼の冷酷で清らかな顔に現れる。


彼はまた1本の指を加えて、更に太く長い中指も一緒に入れて、2本の指は一緒に集まって、幽香の滑らかな騒々しい穴の中で急に速くなったり遅くなったりして、彼女のすべての神経を挑発した。


「ああ……ジョーは兄を……おお……素敵……ああ……………………お兄さん、兄の指……うああ……すごい……」


少女は頭を上げて、小顔は緋の意でいっぱいで、猫の瞳はぼんやりしていても開けられなくて、玉の手は胸の前に縛られて、上半身のボタンは散り散りになって、着ても着ても着ても差がなくて、1対の魅力的な乳は遮ることができなくて、ただ白色の学校のスカートはまだ完全に彼女の体にありますが、パンツは半分彼女のふくらはぎに掛けて、美脚は開いていて、ドアは大きく開いています。


絶対裸よりも、沈喬言は彼女のような服の半脱ぎ姿を愛している。


さらに彼にいじめられた少女のように、絶対占有を絶対的に掌握している中で、彼が与えたセックスに没落している。


彼は彼女の生死を司るために来た。


そこで、苗の妙がクライマックスに近づきそうな状態で、彼は思い切って指を抜き、彼女が瀕死の魚のように自分の体をぴくぴくと痙攣し、必死に喘ぎ、急いで彼の与えを求めた。


「ジョーは兄を……私は……うん……」彼女の甘い声が甘えている。


彼は彼女の顎を上げて、「兄はあなたのこのいたずら猫を罰しなければならない」と言った。


つぶらな瞳で少し涙を浮かべていると、苗妙は小さな口をぺしゃんこにして首を横に振った。「どうして……う……私はお酒が間違っていることを知っています。兄はそんなことをしないでください……」


「今日は悪いことをしすぎて、私たちがセックスしたことを他の人に話してくれたんだね、うん?兄が何度もやったことさえ言ってしまった」


苗妙妙はこれでやっと彼の意味がわかった。彼女はもう江暮晴という大きな口にそんなことを言うな!


少女は悔い改めて、体をひねって沈喬言の体にもたれかかり、小さな口を尖らせてキスをし、「私は間違っています…兄~ニャースのせいです…喬言兄は許してくれますか~いいですか~」と愛想を売った。


「騒々しい猫はおとなしくないので、罰を受けなければならない」と沈喬は彼女のキスを避けた。


彼はその黒い箱をベッドに運んだが、苗妙妙は箱を見ると全身が震えていた。それはジョーの兄が彼女を治すために使った「刑具」で、中にはいろいろな道具があり、どれも彼女を死に追いやることができる。


これらを見ると、苗妙妙は怖くて興奮している。


「ニャースは兄にどっちを先に使ってほしいの?」


細長い指でこれらの形の異なる器具を撫でたことがあり、この巧妙な手は苗の妙な騒水にまみれていた。


こんなに美しいのに、下品だ。


「いや、乳挟みはいらない……」少女は彼に懇願したが、挟むのは本当に痛くて、彼女は恐れていた。


沈喬言は彼女の頭を哀れみながら触って、「はい」と言った。


彼は鞭を取り出した。色は白で、改良された教鞭は独特で、鞭の体は普通の鞭より柔らかく、その上には細く長く毛が巻かれており、ハンドルのところは取り外し可能で、取り外すとマッサージ棒だ。


兄が新しく買ったはずだが、彼女は以前見たことがないので、苗は妙にぼんやりと「お兄さん、これは……何ですか?」


沈喬は笑って、とても変態に見えた。「これはあなたのために特別に注文したもので、あなたのような言うことを聞かない騒々しい猫を直すために使われています」。


彼は優雅に手を上げ、「パチン」と、少女の悲鳴とともに部屋中に響き渡った。


「ああ……お兄ちゃん……」


教鞭は彼女の小さな若者に当たって、ちょうど騒豆に当たって、想像していたほどの激痛はなくて、もっと多いのはゆったりとした痛みとかゆみを伴って、彼女の心の中に潜り込んだ。


苗妙妙は甘ったるい体をねじって逃げようとしたが、どうしても逃げられず、かゆくてしびれて痛くて、まだ少し気持ちのいい感じが彼女の心の中で燃えていた。


「お兄ちゃん……あ……うんああ……妙味は勘弁して……お……あ…………打たないで……穴が痛い……あ……あ…………お兄ちゃん……やめて……ああ……」


沈喬言は身なりが整然としていて、顔色はいつものように、股の下に膨らんだ陽具を除いては何の影響も見られず、まるで刑の使者のように、むちとむちが少女の小騒穴を打っている。


しかし、何回か鞭を打っていくと、女の子の痛みを訴えるうめき声は次第に淫媚で婉曲になり、例えばヒヨコの鳥が高らかに歌い、とてもきれいになった。


「うーん…かゆい……ああ…どうしよう……お兄ちゃん……」


彼の調教に早くから慣れていた苗妙はすぐに慣れ、そのわずかな痛みもますます楽しくなり、彼女はお尻を振って迎え入れ、甘ったるい喘ぎで「ああ…ジョー、言兄……私を殴って……うああ……うああ……いい……耐えられない……う……………かゆい……」と言った。


彼は何度も振って、彼女の顔、体、乳に当たって、「小不平者、殴られても気持ちがいいのか?騒々しくて、生まれつき不器用な性奴だ!」と声を張り上げた。


絨毯の毛が彼女の肌を掃き、彼女の陰核を掻き、くすぐったい快感をもたらした。


苗妙妙は身を引き締め、横を向いて、唇を香にして息を吐いた。「ああ……うーん……私は……兄の小性奴……おお……ああ……兄……兄は……妙にさっぱりして……うんああ……ああ………だめだ……」


彼女は叫んで、教鞭に打たれてクライマックスに到着した。淫液は噴水のようにぴょんぴょんと湧き出て、鞭の毛が濡れてしまった。


「こんなに早くクライマックスになったなんて、本当に騒々しい猫だね。兄はあなたがこんなに気持ちがいいと思っているのだろうか」


沈喬言は眉を選び、また新しい蛇形の性道具を左手に持っていて、彼はさらさらと流れる小さな淫穴に突き進んで、そのピンクの媚肉がそれをがつがつ食べたのを見た。


彼はスイッチを押すと、少女の蜜液が横流ししている小さな追い詰めの中で蛇の形の卵が動きだした。まるで柔軟な蛇のようで、蛇の頭には小さな穴があり、まるで口が生えているようだ。


まだクライマックスの苗妙は気が抜けていないのに、またこのように扱われて、さらに耐えられなくなって、すねがむやみに踏んで、「ああ……ああ……お兄さん……うん……ああ………いや………いや………ああ…止まって……かゆい……ああ…」


沈喬言は地面に立って、ボタンの掛け方がきちんとしていて、上から目線で彼女を見つめて、「これこそ最低だ、ニャーニャーはだめなのか?最高のものを試してみないか?」


彼はもちろん苗妙に相談しているわけではなく、言い終わるとすぐに最高級のボタンを押して、おもちゃの蛇が穴の中で狂ったように振動して、速度は前より数倍速くて、もっと柔軟で、蛇の頭の穴も仕事を開けて、「口」のように穴の内壁を吸っている。


彼の右手は自然に止まることはなく、教鞭を振り回して、どの鞭も苗の妙で最も敏感な場所に打つことができて、無数の戦慄を引き起こすことができます。


「死ぬ……ああ……ああ……おお……オサコ穴……うーん…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


おもちゃの蛇が小さな穴の中を走り回っていて、陰唇が開くと、騒々しく水を吐き出し続けていて、陰穴は水でつるつるしていて、艶粉の色が少年の目を刺激していて、一番上の小さな淫豆は引き抜かれて膨らんでいて、可憐で淫らだった。


セックスの快感は山ほどあり、少女を押しつぶそうとしているが、内のかゆみは緩和されていない。彼女はこれらのおもちゃが好きではない。彼女はもっと大きくて獰猛な糸干を欲しがっていて、性道具にひっかかった苗の妙は自分が壊れそうだと思っているだけだ。


「ニャース……ああ……ニャースは兄に……おお……ああ……ああ………ああ………う……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


沈喬言は本当に彼女を壊すことはできないと言って、彼は教鞭の尾を握って、長い綿毛で肉のふっくらとした小さな騒動の穴を掻いて、真っ赤な肉がきらびやかに咲いているのを見て、彼も自分の性器が爆発しそうだと思った。


彼女を罰することは、自分を罰することではないだろうか。


沈喬言は深く息を吸って、全身の自制力を尽くして、やっとその腫れて痛い鶏の巴を彼女の体に挿していないで、「自分がどこに間違っているか知っていますか?」


苗妙妙はうなずいて、髪が汗で額にくっついて、頬が真っ赤になって、「知、わかった……ああ……うーん……妙は二度と……ああ……………………………勇気がない……いやぁ………酒は飲まない……でたらめは言わない……ああ……勘弁してくれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャンパス恋愛帳 @66666666554

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ