第2話【なんかもっと熱くなってきた...】

風邪を引いてしまった望夢。今日は仕事を休んでベッドで寝ていた。

桃華「おかゆ持ってきたよ。食べなさい」

望夢「あぁ...サンキュ」

桃華「はい。あ~ん」

望夢「あ...あの~恥ずかしいんでやめてもらっていいかな」

望夢は自分で食べようとすると

桃華「いいから食べろぉぉ!!」

望夢「ムグググググ!?」(ちょ!押し込むんじゃねえ!)

桃華「次は拒否しないでね?あ~ん」

望夢「あの...ちょっとまじで恥ずk」

桃華「だから拒否するなぁ!」

望夢「ムグググググ!?」(おい!もうやめてくれ!)

望夢「プハァ...」

桃華「風邪だからってその表情やめて。撫でたくなる」

望夢「じゃあ自分で食べる」

望夢がスプーンをとり、自分で食べようとすると

桃華「あたしがあげたの...食べたくないの...?」

うるうるした目で桃華が望夢を見つめる。その桃華を見て望夢は断れない。

望夢「あ~!分かったよ!食べればいいんだろ!」

桃華「それでいいのよ。はい食べて」

そうして最後の一口になると桃華がそれを口に入れる。

そして桃華はその食べたおかゆを望夢に口移しで食べさせようとする。

望夢「冗談でもやめてくれ。風邪がうつっちゃうぞ」

そういって望夢は桃華の口に優しく手を当てる。

桃華がそれに動揺して顔を赤くする。

桃華「あ...貴方...!それはちょっとぉ...」

望夢「なんで?さっき俺のこと恥ずかしがらせたよね?」

そう言って望夢は桃華の右腕を引っ張る。

桃華「あっ!ちょっと!転ぶって!」

桃華は体勢を崩し、望夢の上に覆いかぶさる。

望夢「はぁ...なんかもっと熱くなってきたな...」

桃華「ちょ...!ここで脱がないでよ!ってあ!!」

桃華は望夢の額に触れる。すると

桃華「熱すぎ!熱上がってるんじゃないの!?」

望夢「そう?でもさぁ...さっきの分取り返したい」

そう言って望夢が桃華に覆いかぶさる。そして




桃華「あっ!ちょ!ッッッッ!!」

コチョコチョコチョコチョ

桃華「くすぐりは...だめぇ!!」

望夢「さっきの仕返しだよぉ...桃華ぁ...」

桃華「わきは...だめ!むりぃ!あはははははははははww」

望夢「あぁ...ちょまってギブ...」

バタッ...

桃華「...あ...あれ?望夢?...寝てる...すごい熱だし...」

ピーンポーン

桃華「やっば!ちょまって誰!?」

ー宅配ですー

桃華「あ、今行きまーす!」

そのとき望夢が動き出す。

望夢「い...行かないで...」

桃華「ズキューン♡」

桃華「ご...ごめんね!すぐに戻ってくるから!」

スタタタタタタタ

望夢「寂しい...」



桃華「はぁ...はぁ...」

宅配物を受け取った桃華は廊下で顔を赤くしていた。

桃華「あのまま続いてたら...どうなってたんだろ...」

次回に続く!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る