応援コメント

第3話 バズりと翻弄される者」への応援コメント

  • 数千万は魔石で、レアドロップではないんよね

  • (゚_゚ )借金、チャラにして、一千万くらい渡せば、もう、もぐらないんじゃないかな………………成人するまでくらいは………………

  • いくらなんでもぼったくり過ぎだろww

  • ウシジマくん並みに肝が据わってるヤツじゃないと、レアドロップ搾取出来ないと思ったけど、わりかし小物だね

  • 数千万も安いと思うけどね。レアドロップって事はなかなか出ないし、パーティーで分けるし税金持ってかれるし。武器防具、怪我したら治療費。
    この小説の現代ダンジョンは儲からんシステムのパターンね。

  • 未成年が仮面着けただけでバレないわけがないだろう
    その仮面は見逃してもらうための目印であって
    見逃してもらうために色んなところに見返りが必要なんだよ

    今でこそ稼げるが初期投資はこっちが大赤字だった
    たしかに最近は稼ぎも増えて儲かってたから
    最近だけ見てるやつは取りすぎに見えるかもしれん
    潜り始めた頃に死んでたらとんでもない大損なんだから
    こちらからすれば正当な取り分だったということだ

    ↑とか言えばバレても何とかなると思うわ
    こんだけ騙されるようなやつなら整合性とか気にしないだろ

  • 気付くの遅すぎない?
    レアアイテムを次々と持ち帰ってくる奴が弱いわけないやろうに

  • 普通にごめんなさいしたら共犯関係で済んだかもしれないのに(;´Д`)

  • ほぉん?借金苦の未成年を騙して搾取までしてた、と?
    ポッケどころか身ぐるみや皮膚までバイバイしなきゃね?

  • 天罰

  • お疲れ様です
    えー(汗)
    おかしいとは思った、フェニックスのドロップが一万円とか
    どんだけ500階以上あるしインフレなのかと思っていたら
    とんでもない騙し、借金なんかとっくに返し終っていい暮らしできてる、、、

    騙し続けるって
    成人したら、バレるよね?
    馬鹿だからこんな馬鹿げたことやらかしたんだろうなぁ

  • 晶くん頑張れ〜!
    たぶん無駄だと思うけど〜www