応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ???

  • わはー

  • 第8話 ファンたちに天誅への応援コメント

    実はちゃんと強いって、別に弱いふりもなにもしてないけど……ちょっと流れ急ぎ過ぎてなんか変になってる!

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    いやー、10歳時点でヤクザに借金のことで脅されて潜り続けてきたんなら情状酌量の余地がかなりあるし刑事罰は相手だけで自分は逃れられるんちゃうのん?
    しかもヤクザは殺されると思ってるから、むしろ刑務所行きは喜んでかと

  • 見ることはできたんだろうか?

  • 数千万は魔石で、レアドロップではないんよね

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    みんななんで冒険者の適正価格が一万円だと思ってるんだ!絶対に買い叩かれてるやんけ!

  • プロローグへの応援コメント

    じゃあどうやって稼いでるんだ……闇ルート?買い叩かれてる?

  • 第一章:登場人物紹介への応援コメント

    >桜井穂波(さいくらいほなみ)

    →さくらいですよね?

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    (゚_゚ )………………無理やり着いてきたよ、ストーカー女………………


  • 編集済

    ]_・)なんで、被害者もいたはずなのに、追いかけて?身元特定できてるんだ?もしかして、連れ込んだ仲間を捨てて、追いかけたのか?



    一応、雇って、連れ込んだ同行者が肉片にされてるんだから、責任をもって、回収して、死んだ経緯を報告したりとかの手続き位はするもんだろうに………………


    つまり、身元特定してる場合じゃない(尾羽根掴んで帰っちゃったのをそのまま追い掛けて居ないと特定できないから)だろうに………………

  • (゚_゚ )借金、チャラにして、一千万くらい渡せば、もう、もぐらないんじゃないかな………………成人するまでくらいは………………

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    (゚_゚ )フェニックスの羽、一万円



    高いのか安すぎるのか………………

  • 第一章:登場人物紹介への応援コメント

    あらすじの「美少女たち」ってのはあらすじ詐欺になるから止めたら?
    (タグの方は妹が中学生だからセーフ)

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    両親が亡くなったのが何年前か次第で、主人公の無知さがヤバイことになりますね。
    400層辺りが世間での最前線だったとしても、それだけ階層を重ねてるということはここ数年でダンジョンが発生した訳では無いはず。
    そして小中高と生活していれば、ダンジョンの踏破階層数やダンジョン探索で稼げる金額などある程度知ってそうなので、買取価格に疑問を持たないのが単純に主人公が馬鹿ということに……

    あと高校という外部環境に接してるのに、妹も兄がそんだけダンジョンを潜れてても両親の借金がいつまでも無くならないことに疑問を覚えたりしないのもヤバイ……

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    配信が義務付けられてるのにその辺は触れられてないんですね

  • プロローグへの応援コメント

    期待してます

  • 第2話 危機的状況への応援コメント

    200層越えを連れて400近い層行くのはアホやろ

  • 搾取されてる系主人公は好感度マイナスから始まるけど、話が進むにつれプラスに転じるかなーと思ってたら頭弱い系主人公でもあったのでギブ
    賢い立ち回りとは言わんけど、頭弱いと気持ち悪いんよ

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    たった一日で約5万9千回分のレスを消費する男

  • いくらなんでもぼったくり過ぎだろww

  • 第一章:登場人物紹介への応援コメント

    20代を美少女達って

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    フェニックス君不細工なのか・・・

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    こういうの疎いって言いながら即死するやばいやつって情報が出てくるのもにょるな

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    10歳からダンジョンに放り込まれて搾取され続けてきたって事情があるんだし、10:0の判断下されても不思議にはおもわないなぁ。
    ヤクザが管理している入り口を放置している行政の責任もあるんだし、裏で手を回してでも罪に問われるのを回避するような案件だよこれ。

  • 第21話 配信を終えてへの応援コメント

    二重底のカバン渡して、
    今日からこれでドロップ回収してこい!

    でイイキガスルー

  • 第14話 配信者への道への応援コメント

    なんか死んじゃいましたね...(誰が?

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    そうか、みてたのか...、みてたのか!!

  • 超光速やん!!

  • 第14話 配信者への道への応援コメント

    メンタリスト(物理特化)

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    10歳からダンジョンに潜らせてとか鬼畜やなぁ

  • ウシジマくん並みに肝が据わってるヤツじゃないと、レアドロップ搾取出来ないと思ったけど、わりかし小物だね

  • 第14話 配信者への道への応援コメント

    配信してお金稼ぐのはいいんですが、口座振込みになるだろうし未成年だからダメって話ならそこでバレるのでは??
    ヒロインは主人公の気持ち無視して世間にばらして広める気でいるの?

  • 昨日なんか、ダンジョンに潜っている最中に桜井さんから電話がかかってきて

    家電持ってダンジョン行くのは草

  • ご報告です
     「彼氏だなんんて……照れる」
     〉だなんて

  • ご報告です
     うちの組でもアイツを見せつけだしてぜひとも引き入れようと思ってな』
     〉見つけだして

  • 第21話 配信を終えてへの応援コメント

    ついにあだ名が変わった(笑)

  • 第21話 配信を終えてへの応援コメント

    楽しませて頂きありがとうございます。

    変態*仮面-HK…フォォォォ!!!!
    いや違うか


  • 編集済

    第14話 配信者への道への応援コメント

    一気読みここまで見たけどめちゃ面白い(≧∇≦)

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    普通に考えて騙されてるって分かるはずだけど、
    凄まじい力がある代わりに頭足らんって考えればバランスはとれてるのかな?

  • 数千万も安いと思うけどね。レアドロップって事はなかなか出ないし、パーティーで分けるし税金持ってかれるし。武器防具、怪我したら治療費。
    この小説の現代ダンジョンは儲からんシステムのパターンね。

  • 第2話 危機的状況への応援コメント

    レアドロップで買取価格一万円の為にスタッフ入れて7人働いてるんか?命かけて。泣ける。

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    買取価格一万…。冒険者辞めな?普通に働いたほうが稼げるよ?

  • プロローグへの応援コメント

    登録だったり売却だったり、口座から未成年バレなんてすぐだと思うけど…。

  • 第20話 一難去って……への応援コメント

    次回、どうなるか楽しみにしています!
    もう、仮面君は世界中からダンジョン神と呼ばれてもおかしくないでしょ!

  • 第20話 一難去って……への応援コメント

    服装でバレないのかな?
    戦闘員ABCみたいな汎用スーツならいけるか

  • 第一章:登場人物紹介への応援コメント

    回復スキルで骨折なんとかならないのかな?

  • 第19話 決着と新スキルへの応援コメント

    これバレたらどうなるんだろう?

  • 第19話 決着と新スキルへの応援コメント

    i love how you define the grant skill.
    it's good skill that depends on status, so if the user is weak then skill is.
    but if the user strong, then it's become strongest.
    good job

  • 第14話 配信者への道への応援コメント

    回復魔法とか存在しない感じか

  • スマホどころかケータイすら持ってなかったんじゃ?

  • 待って、この入口使うときに仮面着けて入ってるよね?
    入口のヤクザは親分に隠してることにならへん?

    作者からの返信

    すみません!
    仮面は入り口入ってから被るように変更いたします!

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    こんなん、指名手配やん
    まるで犯罪者か不審者みたいに・・・事実だったわ

  • ↓服装が同じとかオーラ漏れてるとか?

  • 未成年が仮面着けただけでバレないわけがないだろう
    その仮面は見逃してもらうための目印であって
    見逃してもらうために色んなところに見返りが必要なんだよ

    今でこそ稼げるが初期投資はこっちが大赤字だった
    たしかに最近は稼ぎも増えて儲かってたから
    最近だけ見てるやつは取りすぎに見えるかもしれん
    潜り始めた頃に死んでたらとんでもない大損なんだから
    こちらからすれば正当な取り分だったということだ

    ↑とか言えばバレても何とかなると思うわ
    こんだけ騙されるようなやつなら整合性とか気にしないだろ

  • 有名探索者が主人公をダンジョンに連れ込むリスク考えてないんですか?
    都合良い展開を作りすぎて登場人物全員頭悪くなってます。

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    『普通のネズミの50倍くらい』分かりにくいな。
    クマネズミで20cm200g、ハツカネズミで10cm30g位で、カピバラ130cm65kgを目安としても、大きさなのか重量なのかで変わるし、小型犬か中型犬で言えば、柴犬かコーギー位か?
    ダンジョンだから『夢の国』の二足歩行ネズミの可能性も有るのか?

  • 妹も強いとかあったりするのかな?

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    天宮はなんで主人公の事つけてたん?
    どこで正体に気づいたの?

  • 何かあっさりバレた。
    なんでわかったの?一応仮面で顔を隠してたんだよね?

  • 気付くの遅すぎない?
    レアアイテムを次々と持ち帰ってくる奴が弱いわけないやろうに

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    買取価格一万円とかどう考えても安過ぎやろ

  • 第11話 強化しすぎた……への応援コメント

    これも配信されてるの?

    作者からの返信

    こちらは配信してません!

  • エリザとエリザベートは別人?
    名前かぶりしててよくわからん

    作者からの返信

    すみません!
    エリザベートの方をアリスに変更させていただきます!

  • 第14話 配信者への道への応援コメント

    なんで初手轢殺なのか、割と本気でワカランというか、トラック(の運転席)の中身はどうなったんだろう?

  • プロローグへの応援コメント

    主人公は仮面姿で高ランクモンスターの素材を売ってすでにお金いっぱいあるんじゃ?でも妹の口ぶりじゃお金なさそうだしどういう事だろ?読んだらわかるのかな。期待

  • 第1話 出会い目前への応援コメント

    絶対ぼったくりじゃん…


  • 編集済

    第5話 天宮澪への応援コメント

    次話でもう騙してたってバレとる(*´艸`*)プププッ
    破滅確定ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 普通にごめんなさいしたら共犯関係で済んだかもしれないのに(;´Д`)

  • 第11話 強化しすぎた……への応援コメント

    色仕掛けに弱すぎるぅ……

  • これが、ジャパニーズ・シュラバってやつか?(違う)

  • 第8話 ファンたちに天誅への応援コメント

    普通の男子は、2人同時に腕ひねりあげるとかできないんだ。ここまで世間知らずとは、これも紅rなんとかの仕業なんだ。

  • あ?あの搾取マン、ヤクザですらないとか?
    場合によっては本職にツメられて終わるヤツやん。

  • 第6話 広まりすぎへの応援コメント

    大人な体験?まさか触らせてもらったのか?

  • 第5話 天宮澪への応援コメント

    あ、搾取やくざ、近い未来に死亡確定ですね?

  • ほぉん?借金苦の未成年を騙して搾取までしてた、と?
    ポッケどころか身ぐるみや皮膚までバイバイしなきゃね?

  • πを見ちゃったしね……仕方ないね (´・ω・`; )

  • 第8話 ファンたちに天誅への応援コメント

    何でバレないと思ったしw

  • 主人公の頭悪すぎだろw

  • 天罰

  • お疲れ様です
    えー(汗)
    おかしいとは思った、フェニックスのドロップが一万円とか
    どんだけ500階以上あるしインフレなのかと思っていたら
    とんでもない騙し、借金なんかとっくに返し終っていい暮らしできてる、、、

    騙し続けるって
    成人したら、バレるよね?
    馬鹿だからこんな馬鹿げたことやらかしたんだろうなぁ

  • 晶くん頑張れ〜!
    たぶん無駄だと思うけど〜www