応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:約1000字への応援コメント

    こわかこわか 朝に見てよかった^p^
    其処迄害を成すモノではないっぽいですが、手の文字も背中の手の後も(病院自体ないのはアレとして^p^)、次からはこうも行かないぞという警告だったのかな
    まぁ一番フィクションっぽいのは沖田と永倉かな^p^ 実在だったらすいません^p^

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    そうですね! ホラーは朝に見たらいいかもしれませんね。

    まぁ一番フィクションっぽいのは沖田と永倉かな

    笑。なるほど。
    鈴木さんは斎藤さんにしようか迷いました笑
    どこまでが本当か? それはお読み頂いた皆様のご想像にお任せします。
    (^^)