応援コメント

まえがき」への応援コメント

  • 私も双子~!!
    そして、あねですが、誕生日プレゼントあげたこと、一回もないです!!
    楽しそう~と思いました。

    作者からの返信

    双子さん、そしてお姉さん!
    すっごく親近感がわきます!

    プレゼントって渡し合わないのかな?
    うーん、確かにそういう概念がないのかな……??

  • 自分は兄に誕プレを贈ったことも、贈られたこともありません( ・`д・´)!

    けどサプライズが無理というのはわかります。
    誕プレとは違いますけど、自分が小説で賞を取ったときは、「秘密にしてください」と釘を刺されていたものの、隠し通すなんて無理だって分かっていましたから、「誰にも言うなよ」と釘を差した上で話しました(^_^;)
    兄が賞を取ったときも同じことをしました。

    ちなみにネットで暴露するのはいけなくても、家族になら言ってもいいとのことだったので、ほしレモンさんが賞を取った際も、口止めさえしておけば、つきレモンさんに話して大丈夫です(*´▽`)

    作者からの返信

    (返信遅くなり、すみません💦)
    賞を取ると、友達などの身近な人にも黙っておかなければいけないのですね……。
    えー絶対ばれる自信がある。
    友達にうっかり話しちゃいそう……。

    もしも、取れたらの話ですけどね。
    そんな日が来ればいいなあ……。

    誕プレ奮闘記、お楽しみに!


  • 編集済

    これは、同じ双子として注目しないわけには行かないなと思いました( •̀ω•́ )✧
    双子の誕プレ。サプライズしかけるなんて無理ですし、相手がサプライズしようとしても、絶対わかりそうですね。
    もしもバレずにサプライズされたら、いったいいつの間にと、心底驚きそうです。

    ちなみに自分と弟は、誕プレなんて贈りあったことはありませんでした( ̄▽ ̄;)
    プレゼントを贈り合うなんて、仲良いですね。他の双子事情、すっごく気になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    興味持っていただけて嬉しいです!
    毎年悩まされていた、この問題。
    GW中にコラボ的なことをやりたかったので、できてうれしいです!

    大波乱の誕プレ準備に、密着してみました‼‼

  • 凄く興味あります。滅多に読めないコラボエッセイで超貴重です😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コラボ……なんかくすぐったい(笑)
    面白エッセイの予定です。
    おたのしみに!


  • 編集済

    タン♫タン♫タラリンラ
    タン♫タン
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ナニっ!何なの?
    このワクテカ企画ぅ!
    スッゲぇ楽しみぃ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    双子の友人がいたけどぉ
    二卵性で、兄:体デカイ、弟:体は普通
    どう見ても3、4歳離れた兄弟しか知らないからねぇ〜
    あの二人仲悪かったから、プレゼント交換してないんだろえなぁ…
    σ(^_^;)

    作者からの返信

    お近くに双子さんがいたのですね!
    結構いるのかな……??
    本当に苦労するんですよ、毎年。
    ぜひ妹の方も見ていただけたら、より面白く読んでもらえると思います。
    裏話、ぜひお楽しみに!