応援コメント

まえがき」への応援コメント

  • 私達、共感できるかも!?
    嬉しいですっ。
    明日香→妹、円花→姉です。
    明日香は個人で活動していませんが、円花はしています!
    お姉さんの方も見てみたいですっ。

    作者からの返信

    明日香さんが妹で、円花さんが姉なんですね。
    私は妹なので明日香さんと一緒かな?

    姉の方もぜひ読んであげてください。きっと喜びます!

  • 双子って楽しそうです。
    ちょっとうらやましい。
    秘密のミッション楽しみです!

    作者からの返信

    双子だからこそできることを詰め込んだ作品となっております!
    双子の苦労、ありがたさをぜひご覧あれ!

  • 妹→双子の姉への愛情ですね。
    誕生日同じなのですよね、どんな感じなのか、興味ありです。

    作者からの返信

    妹である私から姉へのプレゼント準備の裏側です!
    姉のほうもあるのでお楽しみに!

    誕生日が同じだと苦労が……。

  • 双子の誕生日の裏側ですか!?
    すごく興味があります〜。ぜひ聞かせていただきます♪

    うちの息子ちゃんが双子だったらなぁ〜、と妄想していたことがある花京院より。

    作者からの返信

    普通の兄弟じゃなかなかないと思う、双子だからこその誕生日は特別なのです!(まあ、誕生日が同じだからそりゃそうか)

    ぜひお楽しみに!

  • 双子の誕生日事情。双子だからこそ、他の方々の場合はどうなっているのか興味津々です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    私(妹)が姉に贈る誕生日ということは、姉妹で贈っているのですね。仲良し(*´▽`*)
    どんな風に贈るのか、どんな奮闘が待っているのか、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    この誕生日は決して普通じゃありません!
    プレゼント準備期間の裏側をどうぞ!

    一応、小5からプレゼント交換はしてますね。
    今年も悩んでます。

    お楽しみに!

  • 双子だと誕生日の祝い方も、普通と違ってくるのですね。
    自分がいうのも、おかしな話ですけど(笑)
    自分は誕生日は、親や親戚に祝ってもらうだけで双子の兄には特に何かしたことはありませんでした。
    しかし、他の双子はどうなのでしょう?

    どんな誕生日を送っているのか、いったい何を送るのか、気になります!(^^)!

    作者からの返信

    私たちは小5からはずっとプレゼント交換してますね。
    覚えている限りですが……。

    この話を書く上で今までのプレゼントを引っ張り出してきたのですが、いろいろなこと思い出して笑いました。

    ぜひお楽しみに!

  • タン♫タン♫タラリンラ
    タン♫タン
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ナニっ!何なの?
    このワクテカ企画ぅ!
    スッゲぇ楽しみぃ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    双子の友人がいたけどぉ
    二卵性で、兄:体デカイ、弟:体は普通
    どう見ても3、4歳離れた兄弟しか知らないからねぇ〜
    あの二人仲悪かったから、プレゼント交換してないんだろうなぁ…
    σ(^_^;)

    ほしレモンちゃんと同じ文面をコピペ
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    >双子の友人がいたけどぉ

    そうなんですね!双子って私も保育園のころに双子がいたんですけど、引っ越してきたのでその後はわかりません。プレゼント交換してるのかな?

    ぜひお楽しみに!

  • ほしレモンさんの方にも書きましたが、すごく興味があります。
    双子さんってたいへんな事もあるようですが、とてもいいですねえ。羨ましい😊

    作者からの返信

    双子だからこその大変さをぜひ!
    でも双子だからこその良さもあるんですね。
    お楽しみに!