第5話

「やっちゃ~ん。やっちゃんの、およめさんになる~」

って、わたしんちに遊びに来て、女の子は、いつも、わたしに言ってる。


ちっちゃくて、かわいい女の子は、いつも、わたしのまわりを飛び跳ねてる。


わたしも、うなずきながら、女の子といっしょに遊んでる。


そう言ってもらえて、めっちゃうれしいんだけど


でも、心の中で


どうするんだろう?未来で、ほんとに結婚するのかな?


って思いながらも、広島市の頃の、小学1年生の、わたしのことをめっちゃ好きでいてくれてる女の子のことも、わすれずに思っている...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッセイ「わたしのこと大好きな女の子」 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ