カプセル

紫閻-sien-

最近 気になることがある

友達がいつも持っている瓶 その中にカプセルが入っているのだが

何の薬だろうか?


B 「あーあ とうとう最後の1個だ」


残念そうにカプセルを見つめる男


(思い切って聞いてみよう)


A 「あのさ その薬って 何の薬? どこか悪いのか?」


B 「あー コレ 薬じゃないよ

ちょっと前に 彼女が亡くなったって話したよね」


A 「あぁ 不慮の事故で亡くなったって 言ってたよな」


B 「でも どうしてもカノジョといっしょになりたかった⋯

人肉は体に悪いって話を聞いて 食べるのを断念して

それならと彼女の骨を砕き粉々にしてカプセルに入れ

彼女のことを思い出しながら飲んでるんだ」


そう言い 持っていたカプセルを口に入れ 名残惜しそうに飲み込む


B 「これでずっと一緒にいられるね・・・」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カプセル 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画