応援コメント

第25話 形勢」への応援コメント

  • 何が狙いなんだろう。
    回避したら街に着弾するから全部受けた?
    でも狙い通り1つだけ光弾を消滅させたし、逆転の目がある、のですよね⁉

    作者からの返信

    回避したら街に被害が出るので、その予定の光弾を消滅させることに全神経を集中させた結果、残った弾のうちのいくつかが直撃しました(∩´∀`)∩ワーイ

    逆転の目ですか?
    ここから何とかなりそうですかね?
    さて、どうしたもんか……。
    さあ、誰かアイデアはよ\(^o^)/

  •  まあ・・・Icarus「イカロス」が地上に落ちるのは、神話の時代からお約束。w

    作者からの返信

    神に近づこうとして天罰を受けて地上に落下\(^o^)/
    この件の為に付けた名前ー\(^o^)/

  • イカロスの制御失ったらまずいであります(>_<。)

    作者からの返信

    痛さで制御どころではなくなったであります\(^o^)/