応援コメント

第24話 惨状」への応援コメント

  •  アベルさんは、闇に紛れて本命・力天使さんと逃避行ですね。w
     後は、お邪魔なAIさんを何とかすれば二人っきり。ww

    作者からの返信

    闇に紛れてランデブー♪
    AIさんは右手のブレスレットを破壊してしまえば……。
    しかしカインさんの飛び入り参加も目前まで迫っております( ̄ー ̄)

  • 街はボロボロ、おそらく死者やケガ人が多く出ていますね。
    批判されるのかな。
    これは正体を隠して逃げるべきですね。

    作者からの返信

    街の崩壊はアベル到着前に起こったことなのですが、それを目撃した人たちはすでに……。
    なので、新たな無実の証人の為に(?)カインたちが向かっております( ̄ー ̄)

  • 夜の闇一体何が起きるんだであります!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    作者からの返信

    夜の闇で何が起こったかは前の話ですでに起こっているであります\(^o^)/
    今回は少し時間を巻き戻した時間軸のカインのお話です(^▽^)