応援コメント

第23話 激突」への応援コメント

  • 桁違いの戦いですね……!
    力天使でコレだと、人類が滅亡しちゃうのも頷けます。
    天使やばすぎです(笑)

    作者からの返信

    中編ということでラストバトルは派手にしまくりました\(^o^)/
    周辺の環境への被害?
    描写しなければ分かるまいwww
    問題はどうやって終わらせるか……(;'∀')

  • 戦闘の規模感が大きいですなあ。
    ちょっとその力で戦うには、この場所は狭すぎるのでは?
    一旦もっと大きな星に移動しよう。

    作者からの返信

    どうせやるならド派手にやろうず\(^o^)/

    実はこの惑星……木星の表面積の数十倍の大きさの惑星だとか……。
    嘘です。
    終わりが見えてきたので、地上に被害が出るまでに終わらせます♪

  • これはかなり楽しい戦いだであります('ω')ワクワクであります('ω')!

    作者からの返信

    ワックワクのドッキドキの戦いです\(^o^)/
    下から見ている人たちにとっては特に……(;^ω^)